『TVとの電源連動』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

K-531-B [ブラック]

  • スマートフォン内の音楽などをワイヤレスで楽しめるBluetoothレシーバー搭載のコンパクトHi-Fiシステム。
  • Bluetooth再生時の音質を改善する「ブルートゥース・サウンド・エンハンサー」機能を搭載。CD、ラジオや外部入力を手軽に録音できるUSB録音機能付き。
  • 音楽信号に忠実な信号増幅を可能にする左右独立アンプを搭載した「フルデジタルプロセッシング」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-531-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-531-B [ブラック]の価格比較
  • K-531-B [ブラック]のスペック・仕様
  • K-531-B [ブラック]のレビュー
  • K-531-B [ブラック]のクチコミ
  • K-531-B [ブラック]の画像・動画
  • K-531-B [ブラック]のピックアップリスト
  • K-531-B [ブラック]のオークション

K-531-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

  • K-531-B [ブラック]の価格比較
  • K-531-B [ブラック]のスペック・仕様
  • K-531-B [ブラック]のレビュー
  • K-531-B [ブラック]のクチコミ
  • K-531-B [ブラック]の画像・動画
  • K-531-B [ブラック]のピックアップリスト
  • K-531-B [ブラック]のオークション

『TVとの電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-531-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K-531-B [ブラック]を新規書き込みK-531-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVとの電源連動

2015/04/05 10:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-B [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

REGZAと光ケーブルで接続した場合 TVの電源をONしただけでk-531の電源もONになりますか? それともk-531の電源もONにしなければいけないのでしょうか 教えてください 宜しくお願いします

書込番号:18650089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/05 10:30(1年以上前)

電源連動はしないと思いますけどね。
HDMIケーブルで接続し、両機種もHDMI CECに対応していれば電源連動すると思いますけどね。
電源は入れる必要はありますね。

書込番号:18650188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/05 12:14(1年以上前)

連動はしないので、個別に電源オンする必要があります。

書込番号:18650564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/05 12:43(1年以上前)

お二人回答ありがとうございます やはり連動はできませんね REGZAで聞くより音は必ず良いはずで 繋ぐかどうかは使い始めてから考えます

書込番号:18650659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/05 12:54(1年以上前)

>REGZAと光ケーブルで接続した場合 TVの電源をONしただけでk-531の電源もONになりますか?

電源ONにならないです。手動で入れることになります。テレビとの電源連動などはHDMI接続が必要で、レコーダーやAVアンプなどの映像関連機器が可能です。

書込番号:18650698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > K-531-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-531-B [ブラック]
ケンウッド

K-531-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

K-531-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング