『日頃のお手入れが楽☆☆』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 9月 6日 発売

ES-TX920

プラズマクラスターを搭載した縦型の洗濯乾燥機

ご利用の前にお読みください

ES-TX920 の後に発売された製品ES-TX920とES-TX930を比較する

ES-TX930

ES-TX930

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 5日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX920の価格比較
  • ES-TX920のスペック・仕様
  • ES-TX920のレビュー
  • ES-TX920のクチコミ
  • ES-TX920の画像・動画
  • ES-TX920のピックアップリスト
  • ES-TX920のオークション

ES-TX920シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • ES-TX920の価格比較
  • ES-TX920のスペック・仕様
  • ES-TX920のレビュー
  • ES-TX920のクチコミ
  • ES-TX920の画像・動画
  • ES-TX920のピックアップリスト
  • ES-TX920のオークション

『日頃のお手入れが楽☆☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX920」のクチコミ掲示板に
ES-TX920を新規書き込みES-TX920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

日頃のお手入れが楽☆☆

2013/10/19 10:37(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX920

スレ主 むしこさん
クチコミ投稿数:28件 ES-TX920のオーナーES-TX920の満足度5

ドラム式と違い、毎回蓋の内側ぱっきん部分を拭く必要ありません☆☆
ドラム式の場合は、これを怠ると異臭の原因になるようです。
毎回イオン水で洗濯し、洗濯後は洗濯槽にもプラズマクラスターを放出するため、洗濯槽クリーナーも殆ど使わなくて良さそうです。
乾燥もヒーター式でヒートポンプ式より高温殺菌が出来ます。
ドラム式ですと、月1の洗濯槽洗浄は必須なようです。
なので、こちらの洗濯機はそういったお手入れが面倒な方にぴったりです☆☆

書込番号:16725332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2013/10/19 11:27(1年以上前)

むしこさん こんにちは

取扱説明書を読んでないですね (>_<)

縦型ES-TX920でも使うたびに槽パッキを拭くように書いてありますよ。

取説P47〜52を今一度読んでくださいネ!

洗濯機も喜んでくれると思いますよ(^O^)/

長く使うためにも


書込番号:16725523

ナイスクチコミ!2


スレ主 むしこさん
クチコミ投稿数:28件 ES-TX920のオーナーES-TX920の満足度5

2013/10/19 13:41(1年以上前)

よく読んでいませんでした。
失礼致しました。;^_^A

書込番号:16726070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 むしこさん
クチコミ投稿数:28件 ES-TX920のオーナーES-TX920の満足度5

2013/10/19 13:52(1年以上前)

たまには、蓋の内側も拭いてみたいと思います☆☆
ですが、ドラム式に比べて蓋の内側が汚れにくいのは確かです(^_^)v
以前使っていた縦型ヒーター式乾燥洗濯機も、2年間蓋の内側を拭いた事ありませんでしたが、異臭がした事は一度もありませんでした☆☆

書込番号:16726105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗いの時に反時計回りにしか回転しません。 7 2024/04/08 0:33:24
洗濯機選びで悩んでいます。 7 2014/03/09 10:36:07
風呂水給水できない 12 2014/01/19 20:32:35
脱水時の揺れについて 5 2014/01/05 20:33:35
現品処分でしたが… 2 2013/10/26 7:18:03
日頃のお手入れが楽☆☆ 3 2013/10/19 13:52:55
本日購入 8 2013/10/19 8:59:37
ふろ水給水 19 2013/10/06 12:05:27
agイオンの効果の年数について 8 2013/09/24 21:55:28
残りわずか!慌てて購入しました。 15 2013/09/27 0:54:40

「シャープ > ES-TX920」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX920
シャープ

ES-TX920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

ES-TX920をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング