『見てきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見てきました

2012/10/15 03:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 ren0318さん
クチコミ投稿数:46件

今日、秋葉原で現物を見てきました。
試聴はしてこなかったのですが想像してたものよりデカイ!
Z-1070で使おうと思ってたのですが・・・
皆さんは外出時はどのように持ち出してるのでしょうか?
自分は手ぶらでいつもジーンズなのでポケットにはちょっと入らないかなと
思い購入を控えました。
でも欲しい!
みなさんがどのように持ち出してるか教えてください。

書込番号:15205891

ナイスクチコミ!0


返信する
Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/15 13:30(1年以上前)

ren0318さん、はじめまして。
自分は100均で買ったジッパ付きの入れ物(写真)にPHA-1を入れて
カバンやウエストバック、ショルダーバックで持ち歩いています。
冬になったらジャンパーやコートのポケットにいれるかも。
100均の入れ物はたぶんカメラ用だと思いますがサイズはぴったりです。

書込番号:15207161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ren0318さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/16 10:10(1年以上前)

Bautistaさんありがとうございます。

冬場はなんとかなりそうですが、今の季節だと入れるところがないんですよね〜

カバンもウエストポーチも持ち歩かないんで。

腰のベルトにぶら下げるとかって変ですかね?

そのぶら下げる物も模索中ですが・・・

どうしても欲しいんですよね〜〜〜

書込番号:15210978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 05:20(1年以上前)

バンナイズから専用のケースが発売されましたので、これなら使い勝手がいいかもしれませんね。

http://www.vannuys.co.jp/n_sony_pha1_ipod_case/index.html

書込番号:15223562

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ren0318さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/19 09:53(1年以上前)

どうもありがとうございました。
ばぐまにあさんの紹介してくれたやつが欲しかったんです。
これで安心してPHA-1を買えます。
二人ともありがとう。

書込番号:15224100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング