『iPhoneを聴くには、、、』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

HT-CT260

六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション

HT-CT260SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション


「HT-CT260」のクチコミ掲示板に
HT-CT260を新規書き込みHT-CT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneを聴くには、、、

2014/04/03 22:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260

クチコミ投稿数:8件

すみません。iPhone5S 使用しております。
iPhoneの音楽を聴くには、どのように設定すればよろしいですか?

書込番号:17376975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 HT-CT260の満足度4

2014/04/03 23:08(1年以上前)

Bluetoothで同期したら聴けますよ

書込番号:17377059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/04 02:25(1年以上前)

すみません。そのやり方を 教えてください。
近ずけてやってますが、反応ナシです。
私のやり方が悪いのでしょうが、、、

書込番号:17377570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/04 06:16(1年以上前)

ペアリングしないと再生しないです、ペアリングはできているのでしょうか。

書込番号:17377710

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2014/04/05 06:22(1年以上前)

HT-CT260の操作については、説明書p.24〜27を読んでください。

<<HT-CT260の説明書>>
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44317750M-JP.pdf

iPhone5Sの操作については、次のとおりです。
1. [設定] - [Bluetooth] - [オン]
2.「HT-CT260」をタップ
  →「接続されました」と表示されることを確認。

書込番号:17381053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/05 09:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。Wi-Fiに接続してまして、
本機を BT AU にする。
→iPhoneをBLUETOOTHに設定。
→デバイス検索中、、、

この表示から全く先に進みません。

無知ですみませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:17381437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2014/04/05 09:28(1年以上前)

オートペアリングがうまくいかないようであれば、説明書p.26「手動でペアリングする」のほうで試してみてください。

書込番号:17381485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/07 02:34(1年以上前)

みなさま ありがとうございました。
手動で 接続出来ました!
ありがとう ありがとう。

書込番号:17388059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続方法について 5 2016/06/12 17:30:26
テレビとの電源連動について 3 2015/06/06 10:23:18
コンポからの音声出力について 9 2015/06/05 17:29:16
ct260とct370との違い 3 2015/04/30 21:09:18
レコーダーからの音声が出ません 5 2015/03/02 9:08:10
ブラビアのKD-49X8500Bに接続したいのですが、 6 2014/12/15 21:37:27
REGZA 37ZS1への接続 4 2014/12/01 10:31:21
regza pc 2 2014/11/25 13:17:06
iPhoneを聴くには、、、 7 2014/04/07 2:34:34
接続の仕方? 3 2014/02/25 18:56:56

「SONY > HT-CT260」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT260
SONY

HT-CT260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

HT-CT260をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング