『先日、XB900を購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

MDR-XB900

「アドバンスド・ダイレクト・バイブ・ストラクチャー」採用のオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB900の価格比較
  • MDR-XB900のスペック・仕様
  • MDR-XB900のレビュー
  • MDR-XB900のクチコミ
  • MDR-XB900の画像・動画
  • MDR-XB900のピックアップリスト
  • MDR-XB900のオークション

MDR-XB900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • MDR-XB900の価格比較
  • MDR-XB900のスペック・仕様
  • MDR-XB900のレビュー
  • MDR-XB900のクチコミ
  • MDR-XB900の画像・動画
  • MDR-XB900のピックアップリスト
  • MDR-XB900のオークション


「MDR-XB900」のクチコミ掲示板に
MDR-XB900を新規書き込みMDR-XB900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先日、XB900を購入しました。

2013/12/13 23:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB900

スレ主 HFACRBさん
クチコミ投稿数:3件

私は低音が大好きです!
店頭で視聴した所、私の求めていた低音がガンガンきたので、即購入してしまいました。
あまりに好きすぎて、XB920も購入してしまいました。
ヘッドホンはもう十分です。
そこで質問なのですが、XB900、また、XB920くらいの低音が出るイヤホンを探しています。
(もちろん、高音もそれなりに)
なにかいいものはありませんか?

予算は最大で3万円くらいを想定しています。
もし、いくつか候補をあげて下さるなら、店頭に視聴にいって決めようと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16953000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/12/13 23:06(1年以上前)

DENONのこの機種どうでしょうか
http://s.kakaku.com/item/K0000399675/

それかビクターのfxz200辺り

書込番号:16953025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/12/14 11:36(1年以上前)

11ClassicsやAH300、ur beatsあたりでしょうか。
私は未試聴ですがAX60はよさそう。

低音の量が多めのものはあまり高価格帯にはありません。
高音質を求めるとバランス重視にならざるを得ないのかもしれませんね。

書込番号:16954682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2013/12/14 11:57(1年以上前)

DENON AH-C1100なんか良いんじゃないかなと思っていましたが、丸椅子さんが候補に挙げているAH-C300良さそうですね。

書込番号:16954763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HFACRBさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/15 14:46(1年以上前)

皆様、迅速な対応ありがとうございます。
早速、試聴してきます。

書込番号:16959279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2013/12/16 09:07(1年以上前)

HFACRBさん

間違えました、C710でした。1100ではなくて、、、

書込番号:16962173

ナイスクチコミ!0


スレ主 HFACRBさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/16 22:02(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。

DENON AH C300を購入してきました。

皆様の迅速な対応に本当に感謝しております。

機会がありましたら、どうかまた助言をいただきたらと思います。

書込番号:16964793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-XB900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドの交換 0 2024/12/17 12:47:33
DENON AH-D600EMと比較 1 2015/03/04 21:01:17
PCゲーム用途に 4 2014/06/20 13:56:07
イヤー イヤー 改造後素晴らしい音 6 2014/10/20 14:08:11
イヤーパッド(イヤークッション)交換について 0 2014/02/15 12:18:59
先日、XB900を購入しました。 6 2013/12/16 22:02:12
MDR-XB90EXのヘッドホン版について 8 2013/12/13 13:13:37
サイズ 1 2013/05/21 1:01:29
頭上のアーチの形状 10 2013/02/19 12:22:45

「SONY > MDR-XB900」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB900
SONY

MDR-XB900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

MDR-XB900をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング