『保温機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-HJ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-HJ10の価格比較
  • 極め炊き NP-HJ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HJ10のレビュー
  • 極め炊き NP-HJ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HJ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HJ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HJ10のオークション

極め炊き NP-HJ10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年

  • 極め炊き NP-HJ10の価格比較
  • 極め炊き NP-HJ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HJ10のレビュー
  • 極め炊き NP-HJ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HJ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HJ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HJ10のオークション

『保温機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-HJ10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-HJ10を新規書き込み極め炊き NP-HJ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保温機能について

2012/10/18 18:12(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HJ10

クチコミ投稿数:3件

この商品を使用している方に質問です。
保温機能はありますか?
炊いた後、保温状態での
ご飯の黄ばみ&乾燥が気になります。

書込番号:15221243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 23:06(1年以上前)

保温機能はあります。低めと高めが選択できます。まだ使い始めたばかりですので、長期間保存してどうなるかは申し訳ありませんがわかりません。

2ランク上のNV-10に付いている「保温見張り番」がどのような機能かが不明ですが、現在の価格差は1,000円程度なので、自分が今買うなら、そちらを購入すると思います。

書込番号:15239575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 18:21(1年以上前)

使い始めて数年経ちますが保温機能はおススメものです。前の質問者の方のところに書いてしまいましたが一昼夜保温しても味がほとんど変わりません。ただ時間がたつにつれ少し硬い感じにはなります。
某ネコ科動物のメーカーと2台で使っていますが夜炊いたご飯が次の日の朝までおいしいのは断然こっち!。

書込番号:15316798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/09 18:36(1年以上前)

しかくんXOさん

回答有難うございました!
お礼が遅くなって申し訳ありません。

オススメはNV-10の「保温見張り番」ですか。
丸一日保温していてもご飯が固くならなければ、良いのですが…その機能が気になりますね♪悩みます(´Д` )

書込番号:15316855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/09 18:47(1年以上前)

ニコンちゃん03さん

回答有難うございました!!
一日保温していても美味しいのですね♪
では、この炊飯器に決めます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15316905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-HJ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カインズホームにて15,800円で購入 0 2014/03/22 16:14:30
蓋が開かない 0 2013/12/12 20:37:33
ダメでした… 1 2014/01/26 15:12:41
お手入れについて。 3 2013/01/30 4:20:45
お米入れ 2 2013/01/09 23:36:57
ドンキホーテ日替わり特価1万円で買ってきました! 4 2014/01/05 2:54:24
圧力のかかった音 2 2012/12/12 16:43:53
1合や0.5合でもおいしく炊けますか? 2 2012/11/09 19:08:09
保温機能について 4 2012/11/09 18:47:06

「象印 > 極め炊き NP-HJ10」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-HJ10
象印

極め炊き NP-HJ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年

極め炊き NP-HJ10をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング