『Vivienne Westwood コラボモデル』のクチコミ掲示板

SH-01E Vivienne Westwood docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 8日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh SH-01E Vivienne Westwood docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Vivienne Westwood コラボモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01E Vivienne Westwood docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01E Vivienne Westwood docomoを新規書き込みSH-01E Vivienne Westwood docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Vivienne Westwood コラボモデル

2012/10/06 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo

クチコミ投稿数:3件

Vivienneコラボの価格、発売日を知りたくて調べてますが、
まだ全く情報がでてませんね…。スペックはピンクと白と同じかと思いますが。
因みに発売予定は11月から12月となっていますが、DOCOMOからの
発表はどれくらい前に
でるんでしょうか?
あと、ブルーのSH-01Eという物はカタログには無いのですが、私が何か機種を勘違いしているのでしょうか?
何かご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:15166552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/06 00:59(1年以上前)

>Vivienneコラボの価格、発売日

これは予約開始日のアナウンスがあるまではわからないですね。
今日発売のSH-01Eも予約は9/28で発売日が10/5とわかったかと思いますので。

ただ限定でもありますし、DSに拘らないのであれば大手家電量販店(ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機など)があれば予約は出来るかと思います。


>あと、ブルーのSH-01Eという物はカタログには無いのですが、私が何か機種を勘違いしているのでしょうか?

ブルーもありますよ。
ブラックと一緒に発売されます。
こちらも発売日は11月〜12月の予定ですね。

書込番号:15166649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/06 10:06(1年以上前)

通常の場合
発売日の1週間前が予約開始日になり、
予約開始日の1〜3日前に正式発表になるようです。

つまり
発売日の7〜10日くらい前に
発売日がわかる仕組みですね。


カラーブルーについては
後から追加発表されたものです。

この機種は最初に、ピンクとホワイトの発売が公表され、
発売日が告知される時に、追加カラーブラックとブルーが発表されました。
そのため
ブルーはピンクやホワイトより販売開始日が
遅くなっています。

なので
ご覧になっているカタログの種類によっては
載っていないかもしれません。

書込番号:15167575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/07 22:37(1年以上前)

とんぴちさん、鬼ヒゲさん
詳しい解説ありがとうございました。
発表もまだまだ先のようで
待ちきれないので、白にしようと決心ができました。
お二人のおかげです。
ありがとうございました。

書込番号:15174681

ナイスクチコミ!0


Vivienne*さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 19:55(1年以上前)

vivienneモデル、DOCOMO以外の家電量販店で4件事前予約できました!うち3件は1番での予約、1件は20番目くらいでした(10/22時点)おそらく1番目で予約できたところに入荷すれば確実にGETでしょうけど、如何せん入荷するかどうかわからないとの事なので、もちろんDOCOMOに並んで予約します!

書込番号:15259391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動再起動と画面のちらつき 12 2013/04/08 14:45:48
アラーム機能について 4 2013/03/31 1:01:35
ムック本 4 2012/12/23 16:25:36
イルミネーション 4 2012/12/14 23:39:22
繋がり予測 2 2012/12/20 8:44:32
この機種は 5 2012/12/10 5:32:09
事前予約について 3 2012/12/08 1:51:51
発売日 0 2012/12/05 15:12:23
予約 1 2012/12/05 22:17:30
本体価格 2 2012/12/02 15:37:27

「シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-01E Vivienne Westwood docomo
シャープ

SH-01E Vivienne Westwood docomo

発売日:2012年12月 8日

SH-01E Vivienne Westwood docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング