『特価 ノートMEDALIST契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『特価 ノートMEDALIST契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

特価 ノートMEDALIST契約しました

2013/08/22 17:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:21件 ノート 2012年モデルの満足度5

MEDALIST(本体)
オプション
 VDC+185/65R15アルミホイール(84,000)
 フロントプロテクター+ルーフスポイラー(73,700円)
 ナビMP313D-W+リア用スピーカー(209,000円)
 その他(約10,000円)
合計 2,053,300円の見積もり価格より

値引 -304,647円(本体値引 -200,000円+オプション値引 -104,647円)
結果    1,748,653円
諸経費合計  115,220円(免税)
支払い総額 1,863,873円

書込番号:16495967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 17:57(1年以上前)

まだまだいけますよ。

書込番号:16496060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/08/22 18:55(1年以上前)

まだまだ甘いよ!

書込番号:16496205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ノート 2012年モデルの満足度5

2013/08/22 20:15(1年以上前)

満足してましたw

10年物のマーチが下取りに出せますので
あと50,000円(乗り換え割引)
と雀の涙ほどの下取りが期待できます\(^o^)/

書込番号:16496424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 21:22(1年以上前)

10年物のマーチの下取りはいくらでしか?

さらにマーチの下取り+乗りかえ割5万円が加わるならスゴイです。

なかなかやりますね。

書込番号:16496653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 21:26(1年以上前)

伝説の会社員さんの見積もり内容

MEDALIST(本体)

オプション
 VDC+185/65R15アルミホイール(84,000)
 フロントプロテクター+ルーフスポイラー(73,700円)
 ナビMP313D-W+リア用スピーカー(209,000円)
 その他(約10,000円)

合計 2,053,300円の見積もり価格より

値引 -304,647円(本体値引 -200,000円+オプション値引 -104,647円)
結果    1,748,653円
諸経費合計  115,220円(免税)
支払い総額 1,863,873円

さらに10年物のマーチの下取りと乗りかえ割5万円

いくら払ったんですか?

書込番号:16496676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ノート 2012年モデルの満足度5

2013/08/27 10:21(1年以上前)

昨日支払い完了しました♪
150万の現金と31万のクレジット支払い

何故か10万の位の3回払い(31万)をクレジットで支払ってほしいと頼まれました。

下取りは…買い替え割引の5万のみ(廃車予定)プラス
アロマティックドライブ3000円とマルチラケッジボード(26800円)を付けて頂きました♪

まだ車検期間があるので税金戻しもあるそうです

書込番号:16512576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:12〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング