『地図データについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL711Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL711Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL711Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL711Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL711Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL711Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL711Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL711Dのオークション

GORILLA CN-GL711Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GL711Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL711Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL711Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL711Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL711Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL711Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL711Dのオークション


「GORILLA CN-GL711D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL711Dを新規書き込みGORILLA CN-GL711Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図データについて

2012/11/10 09:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL711D

クチコミ投稿数:8件

地図データについてですが、東京スカイツリーや新東名はあるのでしょうか?

または今年の6月発売の製品ではどうなんでしょうか?

書込番号:15319652

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/11/10 10:16(1年以上前)

新東名は収録されています。

又、東京スカイツリーは私のCN-SP720VLに収録されていますので、同時期の地図データであるCN-GL711Dにも東京スカイツリーが収録されていると考えられます。

書込番号:15319791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/10 10:16(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/products/GL711/navigation/index.html
iモードでは見れないかな?

「2012年4月に開通した新東名高速道路(御殿場JCT〜三ケ日JCT)にいち早く対応」と書いてあります

いち早く対応なのでこれ以前の同系機種では対応していないのでは?と思います

スカイツリーに関しては判りませんが、市街地図(家型図):2011年11月版の様ですのでダメかも知れません(スカイツリーの住所を調べて検索すると大体行けると思いますけど)。

書込番号:15319794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/10 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。
わざわざ古い地図のナビを買うのも って思っていたので参考にします。

書込番号:15319833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL711D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL711D
パナソニック

GORILLA CN-GL711D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GL711Dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング