『詳しいかた教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『詳しいかた教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

詳しいかた教えて下さい。

2013/03/21 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:27件

SONY KDL-55HX950をローンで、5年かん月々支払いしますが、この機種で5年払うだけの、価値はかなりあるテレビですか?わかるかた教えて下さい。

書込番号:15919655

ナイスクチコミ!0


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/03/21 15:46(1年以上前)

5年ローンにするなら65インチをおすすめします。
倍近い額にはなりますが

もし僕がこの機種でローンにするなら3年が限界かな

書込番号:15919747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/21 16:18(1年以上前)

こんにちは。5年も払うっていったいいくらで買ったのですか?5年とは長いですよ。途中で大変残念な故障とか色々あるかもしれませんし、自分も5年も払うのならば65型にしますね。

書込番号:15919837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/03/21 16:21(1年以上前)

10年保証ついてるんですよね。55でもかなりでかいですもんね。まだ大きくなるとぐわいわるくなるかもでやめました。

書込番号:15919850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/03/21 16:23(1年以上前)

因みに24万ですよ。

書込番号:15919854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2013/03/21 17:04(1年以上前)

支払総額が24万円ならまあまあでしょうか。

月4000円ですね。

書込番号:15919938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/03/21 17:11(1年以上前)

そうです。4000円の5年なんですが、特なんですかね?

書込番号:15919952

ナイスクチコミ!0


mori0041さん
クチコミ投稿数:41件

2013/03/21 17:45(1年以上前)

しん、アローナ さん

初めまして、去年の年末に現金で218000円で購入した者です。

購入を迷っておられる様ですが、この機種の満足度は個人的にはかなり高いです。

ただ、5年ローンで購入となると・・・

私なら見送ります。

一括で買えないようなら、無理して買う事でもないと思いますよ。

液晶TVは毎年新機種が発売されて、5年の間にまた違う機種に目移りするかもしれませんよ。

書込番号:15920043

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/03/21 18:13(1年以上前)

スレ主さんは、現在どんなテレビをお使いですか?
たぶん3年貯金すればこれより良い物が買えると思いますよ

書込番号:15920138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/21 18:26(1年以上前)

価値とは個人個人でちがうものです。10年以上使う予定の人もいれば、2〜3年で転売して、また買い換える人もいます。
アローナさんがどっちを選択する人かによってもかわりますね。

5年間、金利手数料をジャパネットが負担とかありますが、その分、他の家電量販店や、ネット通販より割高なので、5年以上つかう予定がないなら、買わないほうがいいです。
もうすこし待てば、おそらく、有機ELディスプレーも安くなってくるので、2〜3年待てるようなら待ってみたらどうですかね。

書込番号:15920189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/03/21 18:33(1年以上前)

あ、無金利なんですよね。60回まで、それなら特ですかね?

書込番号:15920210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/21 18:48(1年以上前)

保護者の方に相談して決めてください。

判断できないなら買わないほうがよいでしょう。

書込番号:15920257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2013/03/21 23:03(1年以上前)

長すぎるな〜
自分は22万一括で購入しましたが、分割と一括では所有満足度が違いますよ!貯めて買ったほうが物を大事にすると思います。

書込番号:15921343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5993件Goodアンサー獲得:195件

2013/03/22 00:05(1年以上前)

5年もかけて払う価値はないですよ。
この機種に限らず、デジタル機器は3年もたてば陳腐化してしまいます。
私ならHX850にして3年払いにします。

書込番号:15921691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/03/22 14:17(1年以上前)

>この機種に限らず、デジタル機器は3年もたてば陳腐化してしまいます。

全く同感です。
とはいえ,私の東芝Z8000は3年半を経ていますが,今のところまだ買い換えようという気は
おこりません。(経済的事情は置いといて・笑)

書込番号:15923308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング