『上の部分が少し茶色い』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

REGZA 40G5 [40インチ]

ダブルチューナーを搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G5 [40インチ]のオークション

REGZA 40G5 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • REGZA 40G5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G5 [40インチ]のオークション

『上の部分が少し茶色い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G5 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

上の部分が少し茶色い

2017/08/24 11:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G5 [40インチ]

スレ主 KHSA21615さん
クチコミ投稿数:10件

画面の上が少し茶色くなっているのですが、
これはなんなのでしょうか?
大丈夫でしょうか?

書込番号:21141125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/08/24 11:16(1年以上前)

>KHSA21615さん
こんにちは。
言葉だけでは程度や様子がわからないので、画面写真を上げていただくことは可能でしょうか?

書込番号:21141139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KHSA21615さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/24 11:18(1年以上前)

こちらです

書込番号:21141142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/08/24 11:48(1年以上前)

>KHSA21615さん
茶色と言うのは、中央上部の影のような部分の事ですかね?
左の縦の太い影はコンテンツですか?

書込番号:21141182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KHSA21615さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/24 11:56(1年以上前)

中央上の影です!

書込番号:21141194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/24 12:28(1年以上前)

>KHSA21615さん こんにちは

とても鮮明に撮れてますので、影と言うより、シマ模様に見えますが、それなら干渉ジマですかね。
問題ないように見えますが。

書込番号:21141270

ナイスクチコミ!1


スレ主 KHSA21615さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/24 12:38(1年以上前)

しま模様の方ではなく、茶色い方なのですが...

書込番号:21141295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/08/24 13:15(1年以上前)

>KHSA21615さん
バックライトの輝度ムラだと思います。
このレベルだと個体差の範疇かも知れません。

このまま放置しても症状が悪化する事は少ないと思いますが、LEDの素子の不具合に起因する場合は、放っておいたら症状が酷くなる可能性もないではないので、心配ならサービスに見せるしか無いですかね。

修理の場合、パネル交換になると思います。かなり高額になるため、長期保証が使えればいいのですが、そうで無い場合は厳しいですね。

書込番号:21141366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/08/25 00:53(1年以上前)

写真を添付する場合は、「局所」だけを撮らず、画面全体を撮って、その中で「この辺」というのを示してアップの写真を添付すれば、
「画面の問題」「コンテンツの問題」「バックライトの問題」等々が判ると思いますm(_ _)m

書込番号:21143004

ナイスクチコミ!0


スレ主 KHSA21615さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/25 17:56(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21144403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40G5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G5 [40インチ]
東芝

REGZA 40G5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

REGZA 40G5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング