『これは大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

REGZA 40G5 [40インチ]

ダブルチューナーを搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G5 [40インチ]のオークション

REGZA 40G5 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • REGZA 40G5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G5 [40インチ]のオークション

『これは大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G5 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これは大丈夫ですか?

2017/08/24 22:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G5 [40インチ]

スレ主 KHSA21615さん
クチコミ投稿数:10件

放置しても問題ないですか?
点みたいなものです!

書込番号:21142709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/08/24 23:06(1年以上前)

>KHSA21615さん
一つ前の件はもう解決したのでしょうか?

書込番号:21142762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KHSA21615さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/24 23:08(1年以上前)

放置して、気にしないことにしました!
ちゃんと言えず、すみませんでした。

書込番号:21142771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/08/25 00:41(1年以上前)

>KHSA21615さん
こちらの方は中央の小さい点ですよね?
拭いても取れないなら、パネル内部のシートなどに付着した塵だと思います。画質面で気にならないのであれば、こちらは放置しても実害は無いと思います。

書込番号:21142985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2017/08/25 03:25(1年以上前)

このモデルの発売年が2012年9月なので、
メーカー事情での無償修理とかが無い限り
発売後5年経過しようとしているTVの液晶パネル
交換は高額有償修理となるはず。
購入時に長期間修理保証等に加入されているなら
一考してもいいと思うが、実際問題はその1ドットが
気になるなら買い換えも検討に入れるべきだと思う。

あと・・・前質問を放置するというのは返信された方々に
失礼。納得または満足な解答を得られないのは
質問者側に不備があると思う。

(第一、前の質問で茶色い部分があるといっているのに
青バックの画像をアップされてもスレ主の言う部分が
どの辺なのか認識しづらい。せめて白バックでの画像を
アップして。)

書込番号:21143129

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/08/25 07:16(1年以上前)

>KHSA21615さん へ

『カカクコム』さんへの、ご「質問」のかきこみをなされる場合は、その決着(チョット言い方は過激ながら“けじめ“)として、
一旦{クローズ}をなされた方がよろしいですよ。

たとえ、標題が《解決済み》となったそのあとでも、なにがしかのアドバイスは適宜受けられますので・・・

【*「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています】
とハッキリと明記されています。
《解決済み》としましても、未来永劫(スレッド主様が‘削除依頼’をなされた以外は・・・)残ります。

書込番号:21143265

ナイスクチコミ!3


スレ主 KHSA21615さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/25 17:58(1年以上前)

みなさんすみませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:21144405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40G5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G5 [40インチ]
東芝

REGZA 40G5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

REGZA 40G5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング