『名刺やラベル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940N-ECOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのオークション

プリビオ DCP-J940N-ECOブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのオークション


「プリビオ DCP-J940N-ECO」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940N-ECOを新規書き込みプリビオ DCP-J940N-ECOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺やラベル

2013/02/01 18:32(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N-ECO

スレ主 haruyamaさん
クチコミ投稿数:39件

インク代が比較的抑えられるブラザーのプリンタの
購入を考えています。

CD、DVDへのダイレクトプリントもできるようです。

問題は名刺やラベルへの印刷ができるかです。

お使いの方、お教えいただけると幸いです。

書込番号:15701742

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/02/01 18:45(1年以上前)

haruyamaさん、こんにちは。

名刺やラベル印刷も可能ですが、用紙によっては上手くできないケースもあるようです。
ですので、どのような用紙を使いたいかを書いていただけると、より具体的なアドバイスが得られると思います。

あとブラザーのプリンターのランニングコストが優れてるといわれるのは、インクが4色と少ないことと、互換インクを使いやすい仕組みになってることが、理由としてあります。
その代わり、エプソンやキヤノンのプリンターより、印刷品質では劣ることもありますので、そこは要チェックかもしれません。

書込番号:15701786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/01 19:12(1年以上前)

名刺用紙は、マイクロミシン、クリアカット(クリアエッジ)が使いやすいですy
http://www.a-one.co.jp/product/info/purpose02.php

http://www2.elecom.co.jp/paper/card/business/index.asp#page02

書込番号:15701904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haruyamaさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/01 22:13(1年以上前)

ありがとうございます。

J-740だと、手差しがあるので、そちらの方がラベルや名刺の
印刷に向いているのか迷うところです。

インク代はキャノンプリンタで結局は汎用インクを使って壊して
しまったので、純正で値引き率のよいブラザーを考えています。
エプソンも考えましたが、タンクが小さく、高コストに
なりそうです。

写真印刷はおまけ程度の要求水準なので問題ありません。

書込番号:15702738

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/02/02 13:08(1年以上前)

haruyamaさん、こんにちは。

ラベル印刷というのが、どのような物をなのか分からないのですが、シールタイプのものですと、中で剥がれたりすると厄介ですので、やはり手差しの方がいいと思います。
ただブラザーのラインナップでは、手差しとCD印刷、この両方が可能な機種は無いんですよね。
ですのでどうしてもブラザーということでしたら、ラベル印刷とCD印刷のどちらかを諦めるしかないですし、どうしても両方ということでしたら、エプソンを選ばれるのがいいと思います。
ちなみにブラザーも、純正インクを使われる限りは、それほど大きなインクコストの削減は期待できないです。

書込番号:15705599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/02/02 19:14(1年以上前)

Brother 純正インクカートリッジでも EPSPN/Canon/HP の現在の純正インクよりもかなりお得です。
http://review.kakaku.com/review/K0000290280/#tab
Brother の純正インクカートリッジは 1色辺りの実売価格は他社純正と差ほど変わりませんが。
容量が全く違い多いので。

特に新品購入時同梱のスタータパックは市販の純正インクよりも、チューブにインクを充填する
容量分が多く入って居ます。

書込番号:15707158

ナイスクチコミ!2


スレ主 haruyamaさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/02 20:58(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございました。
実際に店舗に出かけて、名刺用紙に印刷してみました。
無事、印刷できましてので、購入することにしました。
理想的には、コピーやスキャナーはいらないので、
以前のように手差しがきちんと整備されたシンプルで
ランニングコストの安いプリンターがあるといいのですが、
今の流れではないようですね。
みなさんありがとうございました。

書込番号:15707621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J940N-ECO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N-ECO
ブラザー

プリビオ DCP-J940N-ECO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940N-ECOをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング