『お勧め出来る3D作品』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

VPL-HW50ES (B) [ブラック]

1700ルーメンを実現した3D映像対応ホームシアタープロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1700ルーメン VPL-HW50ES (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]の価格比較
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のレビュー
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のクチコミ
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]の画像・動画
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のオークション

VPL-HW50ES (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]の価格比較
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のレビュー
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のクチコミ
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]の画像・動画
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-HW50ES (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > SONY > VPL-HW50ES (B) [ブラック]

『お勧め出来る3D作品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-HW50ES (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VPL-HW50ES (B) [ブラック]を新規書き込みVPL-HW50ES (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧め出来る3D作品

2013/01/16 13:08(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-HW50ES (B) [ブラック]

毎日というより毎夜映画三昧で寝不足気味なこの頃です。
3Dと云えばアバターが最高でしたが、最近妻リクで塔の上のラプンツェルと子リクでファインティングニモの3Dを購入して見ました。
これが凄く良い出来映えで両方良く考えて作られています。50ESの心配していた低気温時でのクロストークはわずかですぐに無くなります。
ラプンツェルは最初のメニューからやられてしまいます、沢山の灯籠が上がって行くシーンの3Dは素晴らしいの一言です。
(購入当時あまり賛成派ではなかった妻の気が変わった作品)
あとニモですがこれは3D深度が素晴らしく本当に海の中に居る錯覚に捕らわれます。少し旧い作品をあえて3Dで出しただけの事はあると思います。これ程3Dの恩恵を受ける作品も少ないと思いました。
3Dはプロジェクターの大画面で見てこそ最大の感動が得られると改めて実感しました。妻に肩身が狭い方この二枚は超お勧めですよ。

書込番号:15626502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/01/16 20:38(1年以上前)

あっくんのダディさん、こんばんは。

3D映画が大好きで、色々見て来ましたが、
ファインティングニモですか。
これは見落としていました。
紹介ありがとうございます。

書込番号:15628070

ナイスクチコミ!1


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/17 07:35(1年以上前)

あっくんのダディさん
おはようございます。私もニモの3Dには同感です!
さすがPIXAR^_^

書込番号:15630206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2013/01/17 20:30(1年以上前)

ヤスダッシュさん
お役にたてて良かったです。
昔映画館で流行った3Dホラー映画(13日の金曜日)みたいに前に飛び出る作品が少ないと思うのですが・・・
深度効果3Dも好きですが飛び出しが多い作品があったら皆さん教えて下さい。

書込番号:15632785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/01/17 22:51(1年以上前)

飛び出し感のある作品 「IMAX DEEP SEA 3D」

ニモとはまた違った海の中の実写映像です。
41分と短いですが、3Dを見た事がない知人が来宅した時に見せるのに丁度良い時間の長さです。
3Dは絶対にスクリーンで見るべきですね。

書込番号:15633653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-HW50ES (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒の沈み込みについて 22 2015/05/09 22:21:18
パナソニックの3Dメガネ TY-EW3D3が使えません 0 2014/07/14 19:51:34
電源が時々落ちます。 11 2015/02/22 22:43:46
レンズシフトの歪みについて 2 2014/06/11 19:58:20
最新型か迷っています 2 2014/06/06 21:52:40
購入検討中です。 2 2014/05/25 14:27:48
台形補正がうまくできません。 2 2014/05/12 13:55:30
初プロジェクターです 13 2014/02/09 0:19:13
一向に 2 2013/12/08 18:22:18
危なかったぁ〜 0 2013/11/16 23:00:10

「SONY > VPL-HW50ES (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 253件)

この製品の最安価格を見る

VPL-HW50ES (B) [ブラック]
SONY

VPL-HW50ES (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

VPL-HW50ES (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング