SDメモリーカード > キオクシア > SD-H16GR7WA3 [16GB]
風見鶏にて\1,299のメルマガ特価!
http://www.flashmemory.jp/shopdetail/002006000008/order/
私も買っちまいました。
書込番号:16474093
1点
私も思わず2枚ほど注文しました(*゚▽゚)ノ
使ってるカメラはUHS対応じゃないけど(笑)
書込番号:16474196
1点
そう言えば、スレッドが全容量のモデルから見えてしまうんでしたね。
今回の特価品は16GBです。
メール便なら送料無料ですし、お買い得感高いです。
書込番号:16474214
1点
読み込みは速く、書き込みはほどほどのようですね?
書込番号:16474432
1点
物が来てからベンチで測定しようと思っていますが、実際にデジカメに装着した時の内部転送速度がどの程度なのか興味があります。
20MB/s程度の内部転送速度は出て欲しいです。
書込番号:16474484
1点
こんにちワン! 福助さん
ただいま購入完了 明日到着で またレビュします〜 情報感謝!
書込番号:16475552
0点
うわ〜 投稿数が4のぞろ目になってる 運転に気を付けましょうか。
ごみレスごめん!
書込番号:16475734
0点
今日、やっとテストできました。
レビューしました通り、値段の割に性能が良く満足です。
で、肝心なのがデジカメの装着した時の内部転送速度なのですが、EXCERIAのType2より高速でした。カードリーダーでのベンチマークではType2のほうが圧倒的に速いものの、EOS Kissに装着すると逆転します。まぁ、相性と言ってしまえばそれまでなんですが・・・
Nikonはミラーレスも持っていますが、内部処理速度そのものが遅いのでCanonデジイチとの比較はできませんでした。高画質の連写性能を追求したものではありませんから仕方ないですね。
ちなみに・・・
SanDisk Extreme Pro. 16GB:37.24MB/s
TOSHIBA EXCERIA Type1 16GB:35.37MB/s
TOSHIBA EXCERIA Type2 32GB:19.76MB/s
TOSHIBA EXCERIA TypeHD 16GB:22.44MB/s
データのやり取りのために使うなら兎も角、デジカメで使うのであればTypeHDで十分。
90MB/secで溜まっていたデータも一気に吸い上げることが出来ます。
良いSDカードでした。
書込番号:16494112
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-H16GR7WA3 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/06 22:37:54 | |
| 7 | 2013/08/21 23:34:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)









