『ハイレゾ音源が聞きたい!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年11月10日 発売

TA-DA5800ES

9.1chに対応したAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:9系統 HDMI端子出力:2系統(切換、OFF)+Zone Out×1 オーディオ入力:4系統 TA-DA5800ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5800ESの価格比較
  • TA-DA5800ESのスペック・仕様
  • TA-DA5800ESのレビュー
  • TA-DA5800ESのクチコミ
  • TA-DA5800ESの画像・動画
  • TA-DA5800ESのピックアップリスト
  • TA-DA5800ESのオークション

TA-DA5800ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • TA-DA5800ESの価格比較
  • TA-DA5800ESのスペック・仕様
  • TA-DA5800ESのレビュー
  • TA-DA5800ESのクチコミ
  • TA-DA5800ESの画像・動画
  • TA-DA5800ESのピックアップリスト
  • TA-DA5800ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5800ES

『ハイレゾ音源が聞きたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5800ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5800ESを新規書き込みTA-DA5800ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ音源が聞きたい!

2014/06/21 19:22(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5800ES

クチコミ投稿数:6件

初めて投稿します。
最近ハイレゾ音源に興味があり、AVアンプの交換を目論んでおります。
いまだsony党で社員でも株主でもなく、期待も込めてsony製品を買い続けています。
リビングのシステムは5400にboseのAM-15で5.1chとチョット古いですが、
これにハイレゾのプレーヤーを追加するか、
5800ESに交換するか迷っています。
もう大分疎い私にアドバイスお願いします。

書込番号:17650969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 21:11(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。私も5400で楽しんでいます。先ほどJBL大好きさんから、レポートをもらい、
5400のアンプ、十分ハイレゾに対応している事を知りました。十万ヘルツまでアンプは、対応しています。

ハイレゾの、音源とスピーカー、私はBRレコーダーで、192キロヘルツ24ビットの、ソフトで、
高品質な音楽を聴いています。  ハイレゾに対応していないと思い、七月発売のDN1050を

注文してしまいました。5400のアンプ本当に凄いです。今までいろんな所で、このアンプの十倍位の音を
聴いて来ましたが、このアンプの良さばかりが、目立ち買い換えたいとは思いませんでした。

書込番号:17655720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/22 21:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ミラーリングとタブレットでの録画再生の引きずられ、
BDZ-ET1000とexperiaZを持っておりますが、
これだけでも聞くことができますか?
やはりDACは必要でしょうか?

書込番号:17655961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 13:40(1年以上前)

遅くなりました。私の場合SACDとUSBの、ソフトも聴きたくCDプレイヤーを、注文しました。
デオンのDCD−1500REを、知り合いの電気屋さんに、注文しました。価格は約10万、

価格コムですと、8万円台で買えそうですね。この機種ですと、ハイレゾはほとんどOKみたいです。
今まで、USBのソフト聴いたことが有りません。自分のPCで作れるみたいですね。

私には無理ですけど。私が思うにはAVアンプは、変えずに周辺機器を、買った方が、良いと思います。
責任は取れませんが。お互いに良い音楽ライフを。

書込番号:17664417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/06/25 17:33(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:17664859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DA5600ESさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/03 11:11(1年以上前)

ハイレゾ音源はPCからHDMIで接続してFOOBAR2000を使えば聴けるとおもいます。HDMIは映像と音声を一緒に送るので音が悪いと言われてましたが、現在は改善されていると思います。因みにDA5600ESはHDMI入力だけがサンプリング192khzに対応しています。DA5400ESもHdmiだけ対応していると思います。

書込番号:18008512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5800ES
SONY

TA-DA5800ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

TA-DA5800ESをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング