MDR-1RBTのキャリングポーチも結構良いのですが、友人に見せてもらったMDR-1RNCのキャリングケースがすごく良い!
試しにMDR-1RBTをいれて見たら、さらに気に入ってしまったので、取り寄せ部品としてMDR-1RNCのキャリングケースを注文してしまいました!
カバンがいつもいっぱいで、キャリングポーチでは、圧力とかで破損しないか気になっていたので、精神衛生上も良くなったと思います。かなりいいのでお勧めします!
書込番号:15283070 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イイですね!
価格はいくらでしたか?
宜しくお願い致します。
書込番号:15284633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bautistaさん
コメントありがとうございます。
定価は、4,200円税別のようですよ!
本当かどうかは、分かりませんが、
発注依頼店の方が言うには、かなりの引き合いがあるそうで、
今ある在庫がなくなったら、次回納入はないかもしれないそうです。
ほしい方は、早めがいいようです。
それか、1RMCを買うか。。。
書込番号:15284668
3点
ぽぽんた25さん、早速お返事頂きありがとうございます。
4200円位なら買いですね!
注文したいと思います。
書込番号:15284748
0点
Bautistaさん
購入したらぜひ教えてくださいね!
仲間が増えるとうれしいです。
書込番号:15298585
0点
今頃すいません。
質問です
MDR-1RBTを検討中なのですが
このクチコミをみてキャリングケースに
惚れました。ぽぽんた25さんは
一体どこで手に入れましたか?
書込番号:15726297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HALK.comさん
こんばんは。さっそくですがご回答します。
ケーズデンキで部品取り寄せしました。
『MDR-1RNCのキャリングケース』といえば、
調べて取り寄せしてもらえると思いますよ!
ほかのお店でも、部品取り寄せをお願いすれば、
通常は対応してくれると思いますよ!
以前と同じセリフですが、かなりいいのでお勧めします!
書込番号:15727514
1点
すいません遅くなりました。
付属品は量販店でも購入できるんですね
驚きです。
ケーズデンキが近くにあるので
早速取り寄せたいと思います。
返信ありがとうございました。
書込番号:15730475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HALK.comさん
付属品すべてが、購入できるわけではありませんので注意してください。
パーツや部品等として取り扱いがあり、流通しているものだけです。
付属品がすべて取り寄せできるわけではありませんのでご注意願います。
一番いいのは、無理と思わず、注文できるか聞いてみることです。
あともう一つ、発注前に必ず値段を確認してくださいね。
部品の取り寄せは、ものによっては『え〜!!』と、
耳を疑いたくなるような値段のものもあります。
付属品より、商品を丸ごと買ったほうが割安な感じのものもありますので。。。
何度か、失敗したことがあります。。。
ご参考まで。
書込番号:15731093
1点
アドバイスありがとうございます。
確かに商品として売り出していないので
値段は明確ではないですよね。
きちんと確認してから注文します。
やはり詳しい方は頼りになりますね。
明日辺り行ってみようと思います。
書込番号:15735289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この掲示板をみて私も購入
ピッタリで大満足
なぜか納品書も入っていて、定価4200円仕入れ値2940円 3割が利益なんですね!
書込番号:16843938
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-1RBT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/07/09 22:36:14 | |
| 6 | 2014/08/08 19:05:54 | |
| 2 | 2014/01/13 20:22:37 | |
| 0 | 2014/01/03 12:24:31 | |
| 4 | 2013/12/11 14:30:04 | |
| 2 | 2013/11/05 0:25:19 | |
| 3 | 2013/11/11 1:16:44 | |
| 6 | 2013/11/10 23:34:48 | |
| 1 | 2013/10/15 15:16:22 | |
| 2 | 2013/09/26 22:42:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








