『最近の値段変動について』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

Photosmart 5520 CX045C#ABJ

「ワイヤレスダイレクト」機能を搭載したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのオークション

Photosmart 5520 CX045C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのオークション

『最近の値段変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5520 CX045C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5520 CX045C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5520 CX045C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最近の値段変動について

2013/10/17 02:15(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5520 CX045C#ABJ

クチコミ投稿数:45件

3日前くらいから購入をかんがえていました
こちらともうひとつ同じHPで3000円以下のやつ(型番忘れました)で迷ってました
こちらは4000円でしたが、今日3日ぶりにのぞいたら価格があがってました・・・
もう1個の3000円以下のは情報すらなくなっていました
そちらは売れ筋で5位だったのにこんなに早く売り切れるとは思いもしなかったです
年賀状とかにむけてみんな買ってるのでようか?
このまま値上がりしていくんですかね?
3000円くらいなら買おうと思ってたんですが、このままの感じだと買いそうもないです
現在pixus 860iというのを7年くらい使っています
あまり印刷等をすることがないのですが、コピーが家でできるのはいいなっていうのと
新しい電化製品が好きなので購入する気でした
もちろん今のは全然使えるし持家なんで置き場にも困らないので2個プリンターあってもいいのですが、
性格的に古いのは捨てると思います
ですが心配なのがこの機器が評判よくないこと
古いの捨てたのはいいけど新しいのすぐ壊れたってことになりそうで怖いです
pixus 860iとこちらと比較した場合どちらがいいですかね?

書込番号:16716520

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/17 02:39(1年以上前)

これは2012年の旧モデルです。
メーカーは旧モデルはとっとと売り切って、年末にむけて高く売れる新製品を投入します。したがって、旧モデルは高値の不良在庫だけが残っていく、というパターンで、要するに買い損なった、ということです。

年賀状を印刷するくらいにしか使わないなら、プリンタ部分については、どっちもどっちじゃないですか。基本的に、画質がどうこう、性能がどうこう、というプリンタではないです。この辺のプリンタの技術は、もうとっくに進化は止まっています。新しいモデルといっても、本質的になにも変わりません。
コスト重視でつくりがちゃちになったり、インクコストが上がるくらいで、おもしろみはないですね。コピーだのネットだのワイヤレス印刷だの両面印刷だのといった付加機能が、自分にとって必要かどうかで判断してください。

860iはよい機種ですが、修理対応期間は終わっており、故障したら修理はできません。それを見越して、早めに買い換えるも一つの考え方ですし、とりあえず故障するまで使うというのもアリでしょう。

書込番号:16716550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/10/17 05:33(1年以上前)

お答えありがとうです
年賀状すら印刷しません
本当に稀に地図やHPを印刷するくらいです
年間20枚いかないかな?だから今のも長年持ってるのかなって思います
そうですか買い逃がしですか・・・
価格推移見ても年間通して3000円〜4000円とかだったからずっとあるもんだと思ってました
インクコストもかかるみたいだし今の捨てて新しいのにしてすぐ壊れるとかも心配だし
何より買い逃がしたみたいだし今回はやめときます
次の機種がまた安くなってたら考えようかな

書込番号:16716656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/17 12:51(1年以上前)

>現在pixus 860iというのを7年くらい使っています
==>
860iで十分です。 置く場所があるなら、5520と 860iで 印刷は860iで続ければよいと思います。

おいらもこれ 10年近く使いました。 とても丈夫で、インクも詰まりにくいです。今年とうとう壊れたのが残念。

年間20枚印刷だと、他社だとインク詰まりを起こすでしょうね。あるいは、最近流行の自動クリーニング機能で、捨てるインクの方が 印刷に使うインクより多い可能性もあります。

最近のキヤノンもインクに関してはせこい商売をしてるようです。ここは、全社横並び。

書込番号:16717662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5520 CX045C#ABJ
HP

Photosmart 5520 CX045C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

Photosmart 5520 CX045C#ABJをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング