『いまさらですが一目惚れ』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

ゲーマー向けのフルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:250x605.6x578.5mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

『いまさらですが一目惚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPを新規書き込みCM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いまさらですが一目惚れ

2015/08/09 22:58(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

スレ主 noarさん
クチコミ投稿数:29件

はじめまして。

久しぶりに自作しようかな〜って思い立って調べていたところこのケースに出会いました。
白が眩しく一目惚れです。

以前はもう少しお買い得だったようで残念です。
円安の影響が大きのでしょうが、どこかで特価情報など無いでしょうか?

諦めて現在の価格で妥協すべきでしょうか?

他にもこれ!いいよ〜というケースがあったら教えて下さい。
エアフローの良さそうなもので探しております。

よろしくお願い致します。

書込番号:19039123

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/10 10:32(1年以上前)

取り敢えずこれだけでは他のケースの条件が判らないので、欲しいケースの条件というものを書いておいた方がいいでしょう。
ケースの大きさの限界、許容出来る最小マザーボードサイズ、5インチベイ・3.5インチシャドーベイの数、そういったものくらいは書いてないと的外れのものばかり書かれてしまうかも知れません。
置けないサイズだったり、必要な数のドライブベイがなかったりでは何の役にも立たないでしょう。

書込番号:19039878

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/12 08:57(1年以上前)

単に白と黒でいいのなら...
SST-SG13WB
http://www.dirac.co.jp/sst-sg13/
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=536&area=jp

書込番号:19044922

ナイスクチコミ!0


スレ主 noarさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/12 18:58(1年以上前)

曖昧な質問を書いてしまってすみませんでした。

以後、皆様にご理解いただけるよう詳しい希望や内容を書き込めるように気をつけます。

以前はHAFにてPCを組みました。

広々として設置もしやすく、お掃除はマメにしないと行けないかもですがよく冷える感じで今も気に入って使っています。

こちらのケースは見た目や広さが素敵なので欲しくなってしまった次第です。

6700KでEXTREMEなどを使ってSLIを組めればと思っています。

BDとファンコンを入れたいので拡張ベイは2個は欲しいです。

あとはよくわかってないかもです。

少し勉強しながら、気に入ったもので組んでみたいと思います。

情報有り難うございました。

失礼致しました。

書込番号:19046215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラー 2 2018/01/25 0:16:10
SATAの読み取りについて 13 2016/10/30 20:27:16
CPUクーラーの向き 6 2016/10/23 1:04:04
パソコンの不具合 19 2016/10/22 22:06:14
ケース買い替え 4 2016/10/10 14:58:13
助けてください。 5 2016/08/28 19:29:58
ケース内の構築とファンコントロール 5 2016/07/31 7:32:17
CPUクーラーの設置について 4 2016/02/01 22:16:21
虎徹なんですが。 3 2015/10/16 10:15:46
HDD増設に関する質問です 13 2015/08/31 8:43:31

「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP
COOLER MASTER

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング