『色で迷っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『色で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色で迷っています

2013/02/18 20:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

スレ主 実月☆さん
クチコミ投稿数:3件

皆さんのワゴンRの車体の色の決め手、アドバイス等、色々教えてください。

近々、新車を購入予定なのですが、色で迷ってしまっています。
候補は、ワゴンR Limitedのフィズブルーパールメタリック、パールホワイト、ミステリアスバイオレットパール
スティングレー Xのパールホワイト
以上の中から選ぼうと思っています。

現在は、シルバーのワゴンRに乗っています。(せっかくなので色を変えたいです。)
駐車場は、自宅も職場も舗装ではなく車庫もありません。
10年くらいは乗りたいと思っています。

フィズブルーは、爽やかでかわいい色だと思いますが、今がシルバーで他車に紛れているため、何となく目立つ?感じがするのです(考えすぎ?)
パールホワイト&バイオレットは、きれいだけど駐車場の関係で汚れやすい&気がして…。
色的には、その3色が好みです。

特に実際に乗っている方々のお話が聞けたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15783896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/18 22:47(1年以上前)

 妻用のワゴンRは黒色です。
 リセールバリューの高さからと好みで選びました。

 乗り潰すなら、人の意見なんて何の意味も無いと思います。
 好きな色のワゴンRに乗るのが吉だと思います。

書込番号:15784843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/19 22:02(1年以上前)

水色と白と紫ですね。
他の方もいってる通り好きな色がいいとは思いますが、
お手入れはマメな方でしょうか。
この中では水色>白>紫の順で汚れが目立たないと思います。
一番は銀なんですけどね。
白は水垢・紫は小傷が目立つと思います。

赤や黄色でもなければモノクロのクルマの中に入ってもそんなに目立ちませんよ。

書込番号:15789139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 実月☆さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/19 23:09(1年以上前)

Dragosteaさん
ありがとうございますm(__)m
自分が好きで納得した色なら、きっと後悔しないですよね☆

さばやんさん
ありがとうございますm(__)m
お手入れは、あまりマメではないんですよね(^^;
参考にいたします!

書込番号:15789550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 実月☆さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/02 10:04(1年以上前)

お世話になります。
色々と検討した結果、パールホワイトにすることにしました。
どうもありがとうございました
m(__)m

書込番号:15837248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:7〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング