『2012年のFXですが、フィルターは装着されていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『2012年のFXですが、フィルターは装着されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:477件

フィルター付いていますか?
また、どのようなフィルターでしょう?

書込番号:16464544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/13 10:03(1年以上前)

エアーフィルターやオイルフィルターなら付いていると思う。

書込番号:16464666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2013/08/13 12:51(1年以上前)

↑  すごいですね・・・・2個も装着されているんですか・・・・(爆笑)

書込番号:16465095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 15:16(1年以上前)

後、エアコンフィルターもついてます。

書込番号:16465405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2013/08/13 16:17(1年以上前)

フィルターですが、エアコンフィルターのことです。
よろしくお願いします。

書込番号:16465551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/13 16:30(1年以上前)

ディーラーで確認して下さい。
グレードによっては設定ない場合がありますが、取り付け用の枠を用品購入すると使えるパターンもあります。

書込番号:16465585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/13 17:38(1年以上前)

主要装備表くらい確認しましょうね。

フルオートエアコン[カテキン・エアフィルター付]
http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/equip/index.html

書込番号:16465749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2013/11/20 23:14(1年以上前)

CBA-CT9Aさん

ありがとうございます。
装着されているのですね。
交換フィルターの取り寄せを検討してみます。

書込番号:16860925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:7〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング