『ワゴンR FX の中古について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『ワゴンR FX の中古について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワゴンR FX の中古について

2014/06/28 19:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:102件

5代目ワゴンR FX(シルバー)24年10月登録(主に試乗車、代車として使用)昨年末頃に
コミコミで110万で売り出していた車があるのですが現在なら
いくらくらいが妥当な金額でしょうか?距離は12000qです。
オプションはマット、バイザー、メーカーオプションのCDデッキ、ETCは不明です。


書込番号:17676220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/28 19:42(1年以上前)

車検の残り考えると、その価格なら少し出して新車買った方がお得ですよ。

書込番号:17676238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/28 20:16(1年以上前)

一番低いグレードで110万円ですか…

確か地域限定でFXでマット、バイザー、プレート枠、諸費用込みで119万円でありましたよ。

今なら60〜70じゃないんですか!?

書込番号:17676368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/06/28 20:24(1年以上前)

迷ったら同程度中古車を調べる事と新車の見積もりはマストです。

かなり強気な価格設定に思えますが、如何でしょうか。
http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=7/Model=30658/Generation=41603/

書込番号:17676400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/28 20:26(1年以上前)

カーセンサーで調べるとこんなの感じですね
コミコミで80〜90万くらいでしょうか?
個人的にはその値段で買いたいとは思いませんが…

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=SMPH0001&SORT=&TOK=&YMIN=2012&SMAX=20000&SZAN=12&KUDO=4WD0&CARC=SZ_S015&GRDKC=SZ_S015_F004_K016&AR=0&OPTCD=REP0*WOF1*TTK1

書込番号:17676409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2014/06/28 22:40(1年以上前)

エリズム^^ さん、ゆいたんまん さん、マイペェジ さん早々の
ご意見ありがとうございます。まず、新車ですがワゴンRを入れる
車庫がない事や諸事情があり考えておりません。
あくまでも高年式の中古もしくは新古車での購入を考えております。

中古の相場を調べてみましたがコミコミで85〜100万ですね。
先ほど書くのを忘れていましたがたまたま14年ミラ車検来年6月
(3ドア走行4万キロ)を5万で下取りをしてくれるので考えている次第です。
それでも下取りなしでの100万までですね?半年で10万下がるのは無理でしょうか?
週明けには回答があると思います。

一般的に新車の場合は都会と田舎は値引き幅が違うのは理解できますが
中古の場合も違うものなのでしょうか?





書込番号:17676960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/29 06:37(1年以上前)

車庫が無いから新車買わない⁇?
意味が理解出来ません。

中古の一般的な値引きは2万とか、端数カットが一般的でしょう。

それと地方の方が安いかと。

書込番号:17677781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/06/29 07:13(1年以上前)

エリズム^^ さん

おはようございます。車庫がないから新車を買わない?
というのは新車を雨ざらしにするのが嫌なだけです。
現在もう1台所有の車は屋根付き車庫に入れている状況です。

期待をせずに週明けの返事を待つことにします。
それにしても24年車はモデルチェンジの時期で前モデルと
現行のモデルが外観があまり変わりなく見分けがつきにくいですね。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:17677841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/07/02 19:14(1年以上前)

諸経費込下取り有で80万でした。契約をすることにします。
色もシルバーではなくパールでした。ETCはありません。
オプションはCDデッキのみでしたが満足です。
皆さんありがとうございました。

書込番号:17690176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/03 09:34(1年以上前)

納得いく買い物が出来て良かったですね^_^

書込番号:17692249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:12〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング