『何故・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『何故・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何故・・・

2016/11/19 23:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:173件

スズキの代表作とも言っていいワゴンR。

なのに何故デュアルカメラブレーキシステムが装備されず、
レーダーブレーキサポートなのでしょうか。

ハスラーや、スペーシアにはとっくにつけられています。
何故?

書込番号:20409638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/19 23:26(1年以上前)

次のモデルチェンジ時に搭載してきそうな気がします。

書込番号:20409671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件

2016/11/19 23:27(1年以上前)

>Green。さん
あ。モデルチェンジか。

書込番号:20409678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/21 22:59(1年以上前)

>世界のSMさん
解決済みになってますが、、、
私もその意見に共感しています!
ワゴンRはスズキの王道車種で主力車種のはず、、
なのにスペーシア、ハスラーには
すぐに取り付けたデュアルカメラをつけず躊躇しているような気がしてます!
ワゴンRに、だってマイナーチェンジと言い張って
カメラの性能を上げられたはずなのに
上げない理由がイマイチわかりませんね、
販売台数にもこれは影響してると思います。

書込番号:20415582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/11/21 23:26(1年以上前)

S-エネは一番に導入だった気がします。

書込番号:20415689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2016/11/22 05:46(1年以上前)

>人生一度っきり!さん
私も思いました。
来年乗って新型には期待したいです。

>北に住んでいますさん
そうですね。

書込番号:20416119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/25 15:41(1年以上前)

初めまして
自分も不思議に思っております。何故、ワゴンRに付けないのか?
自分が営業なら、付けて当たり前だと、クレームを上げますよ。(妻用に現行スティングレーを持っているので、代替えしたいです。)
それで考えますと、多分付けたくても付けられないのが、本当の理由かなと!
ワイパー作動域が若干足りないのか、邪魔する位置で停止反転するとかです?
この場合、モデルチェンジしか方法がないのかなと思います。
自分も退職後は、運転時の注意確認が以前より遅れ気味なのを自覚しており、新型がデュアルカメラで有れば、
最近、メインカーになった、スティングレーを5年目ですが、先に代替えするつもりです。

書込番号:20425982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2016/11/25 16:54(1年以上前)

>レッドロビン2さん
デュアルカメラブレーキサポートがまだ開発されていないときに、出来たハスラーやスペーシアはついているから、
ワゴンRにも付けれるかなと思いました。
次期モデルに期待したいですね。

書込番号:20426150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:7〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング