HTP-SB550
- テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
- Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
- 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。
ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550
1月10日頃にネットショップで購入を申し込んでいたですけどずっと入荷待ちの状態です。やはり人気商品の為か、電気屋に行っても、展示品以外に在庫内って言う事です。
書込番号:15746049
0点
在庫ありは少ないようですね。
価格コムの価格と比べると高いですが在庫がある所です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/basket2011/htp-sb550.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/getplus/2449683.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dcc/pioneer-htp-sb550.html
書込番号:15746234
0点
近所のケーズでは、3/8納入予定と書いてありました
1月半ばからずっと在庫切れ状態ですから
丸々2ヵ月納入されないってマジか?!って思ってますが…( ̄▽ ̄;)
書込番号:15749289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報を有難うございます。値段は大分高いですね、暫く辛抱して見ます。
書込番号:15751380
0点
ダメもとで本日近所のケーズ電気(愛知県)に行きましたところ、在庫はありませんでしたが、展示品がありましたので購入しました。1年保証で税込28,000円でした。
書込番号:15769220
0点
CHINA製なので国内に入荷するのが2月下旬頃でしょうね!(旧正月の為)その後販売店に振り分けられるそうですよ!
書込番号:15770253
1点
1/25日池袋ヤマダで購入、本日確認したところ、今日入庫したとの事
→3月4日到着予定。待ち遠しい!
書込番号:15838646
0点
注文して二ヶ月ぐらい経って、やっと先週金曜日に届きました。早速セットしてみて、音が満足しています。
書込番号:15845582
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-SB550」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/03 18:34:14 | |
| 1 | 2024/11/16 19:49:53 | |
| 17 | 2024/09/29 1:09:15 | |
| 4 | 2022/09/01 6:17:50 | |
| 0 | 2022/08/30 8:05:38 | |
| 2 | 2021/12/02 3:46:37 | |
| 4 | 2021/04/30 12:53:21 | |
| 4 | 2021/01/26 9:34:51 | |
| 3 | 2021/01/20 12:26:24 | |
| 2 | 2020/12/28 6:25:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







