『センタースピーカーが籠もってる?』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

HTP-S757

2way仕様のトールボーイスピーカーを採用した5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S757のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

HTP-S757パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

『センタースピーカーが籠もってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S757」のクチコミ掲示板に
HTP-S757を新規書き込みHTP-S757をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センタースピーカーが籠もってる?

2016/08/27 16:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S757

クチコミ投稿数:74件 HTP-S757のオーナーHTP-S757の満足度5

センタースピーカーが籠もってる?といいますか、何かエコーがかかってるように聞こえます。声もかなり小さく聞こえます。
音源はゲームと映画で、どちらもラチェット&クランクという作品です。ゲームの方では声がかなり聞こえ難く、効果音は普通に聞こえます。音量を上げると一応聞き取りやすくはできますが、効果音がかなりうるさくなってしまいます。映画も同様です。
次にDestinyというゲームではエコーがかかって聞こえました。やはり声もかなり聞き難く、音源のせいではないかなと思います。
この現象が起きたのは2週間位前からで、理由が分かりません。コンセントを抜いたりしてみたのですが治りません。
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20148346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2016/08/27 16:32(1年以上前)

当初は正常なら違うでしょうけど、センタースピーカーの接続をL/R間違えてませんか。
コンセントを抜くだけではなくリセットも行いたいです。

書込番号:20148396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 HTP-S757のオーナーHTP-S757の満足度5

2016/08/27 16:35(1年以上前)

>口耳の学さん
回答ありがとうございます。
お久しぶりです。
はい、分かりました。早速L/Rの確認とリセットをしてみます。

書込番号:20148403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 HTP-S757のオーナーHTP-S757の満足度5

2016/08/28 19:01(1年以上前)

>口耳の学さん
すみません、遅くなりました。
L/Rは間違っていませんでした。
その後リセットしてみましたが、結果良くなりました。ただほんの少し籠もってるような気もしますが妥協したいなと思います。
ラチェット&クランクは、多分音源が悪いだけかなと思いました。他のゲームでは問題なかったので。
今度同じような症状になったら迷わずリセットを試したいなと教訓になりました。

この度もありがとうごさいました。

書込番号:20151479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S757
パイオニア

HTP-S757

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

HTP-S757をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング