『ツィーターを追加したい』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『ツィーターを追加したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツィーターを追加したい

2014/01/02 18:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

クチコミ投稿数:31件

お世話になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000415016/Page=14/SortRule=1/ResView=all/#15586499
こちらのクチコミで、(勝手に載せてしまい申し訳ありません)F22ラプターさんが書き込みされているのですが、
自分もこのようにツィーターを追加したいのです。
どのような種類のものを、どのように接続すればいいのでしょうか。
音がこもっていて不満なので、どうしても知りたいです。
教えてください、お願いします。

書込番号:17026617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2014/01/02 20:05(1年以上前)

あさとちんさん、ありがとうございます。
接続方法はどうすればいいのでしょうか。
知識がないもので、申し訳ありません...
ツィーターを買って、その配線がどうなっているかも
知らないので、接続方法もわからないのです、、、

書込番号:17026938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2014/01/04 12:47(1年以上前)

ツイーターのケーブルにはコネクターが付いているので、切り離して被覆を剥きます。
ケーブルの途中にコンデンサーが入っているので、切り離さないようにしてください。
むき出しにした芯線を、アンプと接続するケーブルと一緒に、フロントスピーカーの入力端子に接続します。

下記のページにある絵を参考にしてください。
http://kanon5d.web.fc2.com/audio/kouza31.html

書込番号:17033358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/01/05 21:46(1年以上前)

わかりました、届いたらやってみます。
わざわざありがとうございました!

書込番号:17039488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/01/06 18:39(1年以上前)

あさとちんさん、good アンサーに決定したあとで申し訳ないです。
商品が届いたのですが、ネットワークコードには接続しなくていいのですよね?
写真を添付しますが、白く線を書いた部分を切ってしまっていいのでしょうか。

書込番号:17042153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2014/01/06 22:09(1年以上前)

写真を見る限りでは、チューンアップ用ツイーターではないようですね。
セパレート型スピーカーのツイーター部に見えますが違いますか。
だとすると、ネットワークを通すか、コンデンサーを入れる必要があります。

書込番号:17043027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/01/06 22:27(1年以上前)

あさとちんさん
一応、チューンアップトゥイーターと書いてあるので、チューンアップ用だと思います。
一般ドア用スピーカーとの組み合わせとか何とか...。

書込番号:17043136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2014/01/06 23:47(1年以上前)

これかな。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/ts-t410/

ならば、ハイパスフィルターが必要なので、ネットワークコードを通して接続してください。

書込番号:17043533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/01/07 01:07(1年以上前)

それです、安かったので(笑)
ネットワークコード?に接続しました。
こうなりました。
この部分をむき出しにしていいのでしょうか。
また、アンプと繋げるケーブルの先から分かれている
一般のスピーカーと繋げるほうのケーブルは必要ないですよね?

書込番号:17043780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2014/01/07 10:23(1年以上前)

写真の位置で切断して被覆を剥けばOKです。
枝分かれの先は必要ありません。

このツイーターは向きの調整ができないので、取り付けが面倒ですね。

書込番号:17044505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/01/07 13:49(1年以上前)

ありがとうございました、できました!
ただ、音が悪いというか、少し音割れしているのが気になります。
これはこの製品が悪いだけなのでしょうか。
とにかく音は出ました。
いろいろとお世話になりました。

書込番号:17045081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング