『htp-s353のスピーカーをhtp-sb760に繋げたい』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『htp-s353のスピーカーをhtp-sb760に繋げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

htp-s353のスピーカーをhtp-sb760に繋げたい

2024/08/31 16:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

クチコミ投稿数:9件

htp-s353のスピーカーが手元にあるのでhtp-sb760に接続してスピーカーをバータイプでは無くしてそれぞれ離して独立した配置にしようと思うのですが問題ないでしょうか?

書込番号:25872778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/08/31 16:52(1年以上前)

>さかさかムカデさん

メーカーが同じなので、アンプが共通に使えてスピーカーを有線接続出来れば特に問題無いです。

書込番号:25872799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/31 18:41(1年以上前)

SB760

S353

>さかさかムカデさん

>htp-s353のスピーカーをhtp-sb760に繋げたい

htp-s353・htp-sb760のスピーカーは全て4Ωですので問題なくつなげますよ

書込番号:25872937

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/09/01 13:25(1年以上前)

>さかさかムカデさん
こんにちは
SB760は、各スピーカーにスピーカーケーブルを接続する形式なので、バースピーカーの代わりにおっしゃるスピーカーを繋いでも壊れたりせず音は出ます。

ただし、スピーカーの能率等は異なると思いますので、取説に従って、SB760本体側のメニューで、スピーカーレベルと距離を合わせ直してください。

書込番号:25873981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/03 01:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます
視聴環境の都合でバータイプは難しく悩んでいたので大変助かりました

書込番号:25876243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング