『液晶のひびわれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AN-702SNのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-702SNの価格比較
  • AN-702SNのスペック・仕様
  • AN-702SNのレビュー
  • AN-702SNのクチコミ
  • AN-702SNの画像・動画
  • AN-702SNのピックアップリスト
  • AN-702SNのオークション

AN-702SNエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 7日

  • AN-702SNの価格比較
  • AN-702SNのスペック・仕様
  • AN-702SNのレビュー
  • AN-702SNのクチコミ
  • AN-702SNの画像・動画
  • AN-702SNのピックアップリスト
  • AN-702SNのオークション


「AN-702SN」のクチコミ掲示板に
AN-702SNを新規書き込みAN-702SNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶のひびわれ

2012/11/05 10:41(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > AN-702SN

クチコミ投稿数:3件

購入して4日目です。落としたり、強くなにかを押しあてた記憶がないのに、画面下部にヒビが入り、正常な動作ができなくなりました。メーカーに電話で問い合わせたました。「それはお客さんの記憶にないだけで、圧力をかけた結果です。液晶交換で、9800円」と一方的に言われました。まだ保護ビニールが着けてある状態で、外部は傷ひとつ付いていません。どうも納得がいきません。

書込番号:15297732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/11/05 10:55(1年以上前)

http://www.aidetech.co.jp/renewal2012/?p=contents&id=12

みれば理由はわかるっしょ。
言っちゃうと安物買いの銭失いってことです。
リサーチ不足なので、同情はできませんな。

書込番号:15297761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/05 10:59(1年以上前)

なるほど(笑)。
でも同情して!(悲)。

書込番号:15297780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/16 11:23(1年以上前)

スレ主です。保証書と本体を手紙を添付してエイ・アイ・ディー社に送付したところ、無償で修理していただきました。良心的な対応に、感謝します。このスレをお読みになった方、返信をくださった方にはお騒がせしました。またこの口コミ掲示板にも感謝します。ありがとうございました。

書込番号:15347170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > AN-702SN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶のひびわれ 3 2012/11/16 11:23:09
外部入力は 1 2012/11/04 21:39:33

「エイ・アイ・ディー > AN-702SN」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

AN-702SN
エイ・アイ・ディー

AN-702SN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 7日

AN-702SNをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング