『もうだめだこれ…買うなよみんな』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 発売

マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版の価格比較
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のスペック・仕様
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のレビュー
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のクチコミ
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版の画像・動画
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のピックアップリスト
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のオークション

マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版マカフィー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月21日

  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版の価格比較
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のスペック・仕様
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のレビュー
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のクチコミ
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版の画像・動画
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のピックアップリスト
  • マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版

『もうだめだこれ…買うなよみんな』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版」のクチコミ掲示板に
マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版を新規書き込みマカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 もうだめだこれ…買うなよみんな

2013/03/14 21:23(1年以上前)


セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版

クチコミ投稿数:9件

つか、ランク低いし売れてないか…
windows8でインストールしたら
シャットダウンできなくなり
アンインストール後シャットダウンできる
ようになる。だいぶググッたけど
参考になるのないし…

書込番号:15892287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/03/15 07:15(1年以上前)

マカフィーに問い合わせてみては?

書込番号:15893716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/03/18 05:20(1年以上前)

インストールに失敗している可能性があります。
正常にアンインストールしても残骸が残りますので、必ず削除ツールを使用することをお勧めします。

マカフィー削除ツール
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

再インストールして同じ現象が起こるなら、サポートデスクに電話した方がいいでしょう。
性質上、どうしても副作用は何処のセキュリテイソフトメーカーも大なり小なりあります。

マカフィーのサポートページでは代表的なトラブルは出ていますが、隠れたトラブルも多々あります。
自分も昨年の8月頃から右クリックスキャンをすると、クイックスキャンが始まる妙な現象が発生しました。
この現象についてマカフィーは公表せず、サポートでは一部のユーザーから同現象の報告例があると認めました。
再インストール、リカバリを行いましたが解決せず、原因は不明とのこと…???
忘れた頃の昨年12月上旬に突然メールでこの問題を回避したアップデートの案内があり、簡単に解決しました。
解決に4ヶ月も掛かるのも如何なものかと、マカフィーに対して不安を感じました。

ASUSの機種でのトラブル例です。
windows8アプリが起動しなくなりました
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003947/SortID=15675683/#tab

書込番号:15905980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/18 23:31(1年以上前)

確かあの時はインストールも
うまくいってたと思います。
インストールを3回繰り返したし
アンインストールしたあと
シャットダウンできる様になる。
マカフィーは昔からあり得ない
エラーが多い気がします。

書込番号:16032313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版
マカフィー

マカフィー インターネットセキュリティ 2013 3台1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング