『オンラインゲームに詳しい方にお聞きします。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]

「GeForce GT 640」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 640 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のオークション

GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]のオークション

『オンラインゲームに詳しい方にお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]を新規書き込みGT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]

こちらのビデオカードでオンラインゲームのTERAが出来ますでしょうか。
友人の息子さんから聞かれましたのでお聞きいたします。自分のこずかいでで買うので出来るだけ安価にとのことでした。

CPU Q8200
マザー G41
メモリー 2G+1G
OS Vista Home Premium
ケース ミニタワー
電源 400W
です。

私はオンラインゲームは、よく判らないのでよろしくお願いします。

書込番号:15625276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/01/16 03:25(1年以上前)

出来る出来ないで言えば、出来る。
ただし、快適かと言われると、設定下げてそこそこってところだね。

GTX650あたりをお勧めしたいが、そうなるとPC電源も交換になりそう。

書込番号:15625344

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/16 08:10(1年以上前)

その電源だと補助電源なしのRadeon HD 7750あたりが無難だと思います。
大丈夫だとは思うのですが電源詳細が知りたいです。
400W表記でも定格かMAXかで大きく違うので。

http://kakaku.com/item/K0000343199/
http://www.youtube.com/watch?v=kNyqEebM-Ow

書込番号:15625643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/16 10:57(1年以上前)

以前プレイしていた時ですが、
Windows7 HP 32bit、4GBメモリでは解消出来ない不具合(?)にあい、プレイすらままならない事があったのでなんともですね。

当時環境
AMD フェノムII ×6 1090T
990FXマザー
HD6870リファレンスタイプ
2GB×2メモリ
Windows7 HP 32bit

HD6870でさえ設定低めだったので、
低めでよければ行けるかと?

書込番号:15626107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/16 10:58(1年以上前)

400Wなのでおそらく補助電源が1つくらいありそうな気もするのですが・・・
無い場合も考慮に入れると RADEON HD 7750 の方がTERAをする上では快適かとは思います。
電源に型番とか書かれていませんか? もしくは側面に3.3V 20A 5V 20A 12V 30Aのように書かれていましたらお書きください。補助電源はありますでしょうか?

・・・RADEON HD 7750・・・

GIGABYTE
GV-R775OC-1GI [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000343340/
\7,907

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000343199/
\8,138

HIS
H775F1GD [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000348443/
\8,480

書込番号:15626112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/01/16 15:46(1年以上前)

Discrete: 8800 GT 512 MB, 9800 GT, GT 545 (DDR3), GT 640 (DDR3)
が同等品ですね、もっと下の9600GTでも出来ましたのでプレイは可能だと思います

ただ快適かは分かりません今GTS450でTERAやっておりますがきれいで快適です

予算が2万円ほどあればGTX660をお勧めします電源の問題が出てくると思いますので
もっとお金は掛かります。

書込番号:15626943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/16 15:50(1年以上前)

電源容量で選ぶならHD7750が良いと思います、推奨環境は一応クリアするので最低限の動作は可能でしょう。

ただ友人の子供が買うので有れば此処ではこんなの良いんじゃね?程度でしか答えが得られないと思いますよ。

最終的に子供が低設定でのプレイで納得しなければ成り立たない話ですから…

またCPUの規格を見る限り電源も3〜4年は使ってませんか?。経年劣化した電源を容量一杯使うと他の物を巻き込んで壊れる可能も出て来ます。

書込番号:15626961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/16 16:39(1年以上前)

以前やってました。
TERAは結構な性能食いです。
今は変わってるかもしれませんけど、、、

レベリングが短期間で、ほとんどの人がエンドコンテンツに張り付いてます。人と遊ぼうと思ったらエンドコンテンツになります。

で、エンドコンテンツは重いので、職業によっては性能低いとかなり厳しいです。負荷下げても大して軽くならないし、エフェクト見えなくて即死とか、、、「地雷」とか「次から応募するなよ」とか言われてしょぼーん。

2600Kを4.5GHzにOC + GTX570でやっとこさ安定するって感じでした。
なので、お勧めは3570K + GTX660 以上です。

多分OCしないと満足のいく性能になりません。(TERAのためにOCしてました)
が、全員がOCしてたりしないだろうから、職業をあきらめるとか腕でカバーしてる人も多いんですけどね。

#ウォリアーで盾やらなきゃ問題ないって話も、、、

書込番号:15627124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/01/16 18:36(1年以上前)

>友人の息子さんから聞かれましたのでお聞きいたします。自分のこずかいでで買うので出来るだけ安価にとのことでした。

快適にとなると予算オーバーになりそうですね。
経年劣化を考えても電源の余力はありそうでGTX650やHD7750くらいまでなら大丈夫のように思いますが、その他スペックのバランスとなにより出来るだけ安価となると、このカードでもプレイ自体は可能な範囲なので割り切ればこれで良いと思います。

書込番号:15627522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/01/16 21:04(1年以上前)

たくさんの方々に情報をいただいて感謝いたします。
友人はパソコン音痴でして、パソコンの構成も友人の息子さんに電話で聞いてなんとか構成を聞き出した状況です。
したがって、電源の仕様などは詳しいところはわかりません。すいません。
いろいろと皆さんの情報や私なりに考えまして、一番の候補はSAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP
二番目をASUS GT640-1GD3-L として友人の息子さんに話してみようかと思います。どちらにしても設定をおとしてやって
みてとアドバイスいたしたいと思います。

Goodアンサーは迷いましたが、URLを貼り付けていただいたkokonoe hさんにさせて頂きます。

皆さん本当に情報ありがとうございました。

書込番号:15628220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]
ASUS

GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

GT640-1GD3-L [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング