『東芝レグザのテレビに繋いで録画できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,200

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]の価格比較
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のレビュー
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のクチコミ
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]の画像・動画
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のオークション

HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 7日

  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]の価格比較
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のレビュー
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のクチコミ
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]の画像・動画
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のオークション

『東芝レグザのテレビに繋いで録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]を新規書き込みHD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:316件

今まで、このようなポータブルの小さいHDDを使ったことがないのですが、このHDで同様にテレビを録画したりできるのでしょうか?
BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]/Aquos[アクオス]) 1TB HD-LB1.0TU2/Nとどちらがいいのか迷っています。
どちらも同じように録画できるのですか?素人ですみません!

書込番号:16831601

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2013/11/13 19:30(1年以上前)

ご使用のREGZAのシリーズ名、画面サイズを選択して、対応するHDDを検索しては如何でしょうか?

〇テレビ対応(動作確認済み)ハードディスク検索
http://buffalo.jp/search/tv/

ホータブルHDDも表示されるようです。

個人的には、USBバスパワー駆動のポータブルタイプではなく、AC電源駆動タイプをお勧め致します。

書込番号:16831868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/13 20:15(1年以上前)

>BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]/Aquos[アクオス]) 1TB HD-LB1.0TU2/Nとどちらがいいのか
==>
どちらが良いかといわれれば、メーカがTVと組合わせての動作を保証してるハードディスクの方がずっと良いです。

上の方が指摘されてるように 電力不足で動かない場合もあれば、その他の理由で、保証外の物は、動かない場合もあります。 PCで使えるものが TVで 必ず使える訳ではないです。

運が良ければ使える場合もある 位に考えましょう。

書込番号:16832052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/11/14 00:37(1年以上前)

 PCでさえ機種によりドライブ系はバスパワー(USBからの供給電源)だけでは動かない場合もあるし、TVならばなおさらやめておいたほうがよさそうです。(コンセントに差し込むACアダプタ付買ったほうが安定使用ができるはず。(予約が起動したときに、外付けHDDが電源連動できずせっかくの録画ができないと困りますので)

 どうしてもというなら、東芝製のCANVIOシリーズでも買えばよいのでは。同じメーカーで対応謳っているので、失敗時に文句も言いやすいかと。
http://canvio.jp/product/2013/connect/index_j.htm

書込番号:16833243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2013/11/14 22:37(1年以上前)

USBバスパワー駆動のポータブルタイプではなく、AC電源駆動タイプがいいみたいですね。
みなさん、ご親切に大変ありがとうございました。感謝してます!!!

書込番号:16836778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]
バッファロー

HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 7日

HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング