『AV機器への影響は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのオークション

FIRSTEC FT-DR-ZERO IIエフ・アール・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 7日

  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのオークション

『AV機器への影響は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIRSTEC FT-DR-ZERO II」のクチコミ掲示板に
FIRSTEC FT-DR-ZERO IIを新規書き込みFIRSTEC FT-DR-ZERO IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AV機器への影響は?

2012/10/20 09:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR-ZERO II

スレ主 gonzgonzさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
このドラレコを使用中にFMトランスミッターを使用した場合、雑音が入ったりしないでしょうか。
またワンセグと同時に使用すると、放送が受信できなくなることはないですか。
以前のドラレコで起きた現象でして、返品以降ドラレコを買えなくて困っています。

書込番号:15228156

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/10/20 11:11(1年以上前)

gonzgonzさん こんにちは。

これを持っていませんが、調べた結果が参考になるかもしれないのでレスしました。
まず、当品も結構電波干渉するようです。
しかし、他の干渉ドラレコと比べてマシだと思ったのは、メーカーが対策試作品と交換してくれるのだそうです。
ただし、その辺りは電話等で確認なさってからの購入の方が良さそうです。

それと、現状で電波干渉が少ないモデルを検討されるのも手かもしれません。
例としては、ドライブマンや、AN-R003などです。

書込番号:15228415

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonzgonzさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーには質問したのですが、「なるべく離してください」でした。
その後「どの位離したらいいですか」の問いには返ってきていません。

情報をありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:15230409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/10/20 22:14(1年以上前)

了解しました。

では、電波障害が起こったらどうしてくれるのか?と言う質問も添えると良いと思います。

書込番号:15230925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/20 23:37(1年以上前)

ノイズ問題がない安心できる製品をお望みならドライブマンがオススメ。
FCC認証済を明示してるのこれくらいしかない。
警察への納入実績もあるよ。

ちょっと高いけどな。

書込番号:15231343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 FIRSTEC FT-DR-ZERO IIのオーナーFIRSTEC FT-DR-ZERO IIの満足度1

2012/12/24 20:50(1年以上前)

テレビの受信感度に影響ありです。フロントガラスのフィルムアンテナに30センチぐらいに近づけると、フルセグがワンセグになり、ワンセグだった場合は写らなくなります。なので取り付けいちを検討中。

書込番号:15524930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR-ZERO II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIRSTEC FT-DR-ZERO II
エフ・アール・シー

FIRSTEC FT-DR-ZERO II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 7日

FIRSTEC FT-DR-ZERO IIをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング