『ロックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

『ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ ツーリング 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリング 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ ツーリング 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ロックについて

2017/10/09 20:03(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

スレ主 SAIENさん
クチコミ投稿数:13件

BMWはエンジン始動中にロックかけたら爆音がしたのですが、エンジン始動中にロックはまずいですか?夏場は特にエアコンつけてそのままロックしています。皆様はエンジン始動中にロックする事はございますか?

書込番号:21265250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/09 20:05(1年以上前)

ございません

書込番号:21265256

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAIENさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/09 20:06(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
返信ありがとうございます。
そうですよね。しないですよね。ありがとうございます。

書込番号:21265260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2017/10/09 20:20(1年以上前)

致します。

書込番号:21265295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAIENさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/09 20:27(1年以上前)

>eikoocbさん
返信ありがとうございます。
ですよね。しますよね。

書込番号:21265318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 3シリーズ ツーリング 2012年モデルのオーナー3シリーズ ツーリング 2012年モデルの満足度4

2018/04/27 01:21(1年以上前)

お世話になります。
ウチはワンコをいつも連れ歩いてるので暑い時と寒い時は必ずエンジンをかけたままロックします。っていうかBMW以外はそれが簡単にできないのでウチは2台ともBMWです。もう一台あるハスラーは予備キーを抜いて鍵穴ロックなので面倒くさいです。
この爆音はディーラーの設定で消せます。どちらも消してもらいました。一日預けでやってもらえますよ。

※裏技でフロントガラス面からロックすると爆音はなりません。ディーラーに教えてもらいました。お試しください。

書込番号:21780933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング 2012年モデル
BMW

3シリーズ ツーリング 2012年モデル

新車価格:431〜875万円

中古車価格:45〜302万円

3シリーズ ツーリング 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング