『いつが買い時?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 II ボディとPENTAX K-3 ボディを比較する

PENTAX K-3 ボディ

PENTAX K-3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション

PENTAX K-5 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション


「PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

いつが買い時?

2013/04/08 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ

スレ主 hatiwareさん
クチコミ投稿数:3件

ここ数週間の値下がり状況がすごいことになってますね。
¥70000を切ったら買おうかと思ってたんですが、あと一週間待てば、\60000切りに達しそうな勢いです。
今の状況を見ると、すぐには手を出しづらくなっちゃいました。

書込番号:15994760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/08 23:44(1年以上前)

上位3店が競ってるだけだと思いますので、その3店の在庫がなくなるとまた価格は上昇すると思います。

いまが底値は底値なんじゃないですかね。

あの時買っておけば、、、、とならなければ良いですね。

書込番号:15994858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/04/08 23:49(1年以上前)

K-5の販売終了時期より、値段下がっていません?!
6万円前半で、K-5IIって相当にお買い得だと思いますよ。

すぐ買っても全く損のない値段かと・・・それにしてもD7100などと大して変わらないのに
この下落幅はちょっと行き過ぎのような気がします。

書込番号:15994882

ナイスクチコミ!2


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/09 00:02(1年以上前)

K-5Usの方が人気がありそうですから、
こちらの機種は、買い替え需要が鈍いのかも。値下がりもそのせい?

ただ、この値段なら、今必要なら買いでは?

フルサイズが出るまで待ちたいですが、6万切ると買っちゃいそうで欲望が抑えられるか怖いです。

書込番号:15994952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/09 01:40(1年以上前)

いわせたいのかな?
まつのも手かも
でも値上がりしちゃうかも
しっぱいしたくないよね
ょ〜く考えて

書込番号:15995226

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/04/09 07:40(1年以上前)

わが家の財務大臣が機嫌の良い時でしょうなぁ。。。

書込番号:15995634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/04/09 08:50(1年以上前)

ニコイッチーさん、ナイス!!

私も今の最安値なら買いたいな〜
でも隠し財産は半分しかない。
残りの捻出が難しい。
嫁にばれたずに、が大前提なので(笑)

書込番号:15995777

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/04/09 09:09(1年以上前)

hatiwareさん、こんにちは。
株やら何やらと同じで、ある時期逃すと最安値では買えない、
でもって、その先また下がると思いつつ、手に入らなくなる・・・
電子機器なんで、この先も値下がりはすると思いますが、
それを待つ間、カメラ使ってた方が、差額以上の価値あると思いますよ。
欲しいと思った時が買いどきです。
ある程度狙いの価格決めておいて、その時に決断されてはどうでしょうか。
それが、hatiwareさんはこれまで7万切りだったかと思いますが。

ただ、その間別のカメラも持ってて楽しめるのであれば、
最安値を狙って待つのもありだとは思います。
その場合には、次期モデルの話が出た頃でしょうかね。
まだまだ先の話になると思いますし、
そうなってくると、どうしても次期モデルが気になって、
また買えなくなってしまいますが・・・私の場合(^o^;

書込番号:15995819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2013/04/09 11:00(1年以上前)

で、あと1週間待って最安値が上がったら、またその値段に落ちるまで手を出せないとか言い出すのかも。

書込番号:15996018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2013/04/09 12:41(1年以上前)

いつが買い時?

「今でしょう!」



書込番号:15996273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/09 12:44(1年以上前)

長渕の兄さんが言ってたよ
買うなら今しかねぇ〜♪

書込番号:15996288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/04/09 18:19(1年以上前)

機種不明

(*・∀・*)/^ガンバッテ

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

書込番号:15997141

ナイスクチコミ!4


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-5 II ボディのオーナーPENTAX K-5 II ボディの満足度5

2013/04/10 00:57(1年以上前)

当機種

尖閣諸島は我らの者!

こっちが上がったら今度はsが下がるかも…
フルサイズが登場するとsの価値が下がります。
月末までまってみるのもいいかもしれません。

sの解像度を見ると、一生懸命NR調整したりシャープネス調整したりが
ちょっとあほらしくなりますよ。(それで等倍で見るのはやめてしまいました)

フルサイズに行くと今度はノイズレスのためにいじってたNRとシャープネス調整が
一気にあほらしくなるかもです。
ノイズレスと解像度のどっちもが付いてきます。

ここらで悩んでいるときが実は一番楽しいですね。

香港ではみんなペンタックスのAPS-Cを売りに出してますが、
なかなか売れなくなってきましたよ。
町中のカメラ店からすでにK-5iiもsもありませんし、DAレンズも姿を消してます。
「何が起こるの?」と聞いても店員は「サァー?」と口止めされている雰囲気…

せっかくだからもっと楽しく悩んでください。


書込番号:15998892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PureRAWで高感度画質向上 11 2025/12/15 0:16:37
いまさらですが 13 2025/02/24 18:27:04
久しぶりに 2 2023/12/03 5:32:05
最近また持ち出してます。 2 2023/03/29 20:20:07
修理不可能? 10 2023/01/09 15:36:26
D7100等と検討中 44 2022/04/26 17:35:35
動態への追尾AFが全く使えない 4 2019/09/21 18:30:08
ISS(きぼう)の月面通過、撮影成功 1 2017/07/09 12:06:04
LABI 新宿東口¥42800+ポイント 2 2016/10/23 15:27:41
[質]K?5IIs 暗所写真の出来について 22 2016/09/02 20:05:31

「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミを見る(全 3200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II ボディをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング