『85000円台で落城』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

PENTAX K-5 II s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

85000円台で落城

2013/01/22 11:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

クチコミ投稿数:6129件

このところ、アマゾンで上新電機が87000円台で誘いをかけていましたが、本日、アマゾン本体が85000円台を付けたのであっさりと購入してしまいました。
どうやら、価格コムの一覧を見ても、安値販売は85000円台の争いになっているようです。
というトレンド情報でした。

書込番号:15654408

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/01/22 12:40(1年以上前)

おめでとう。
トレンドはもう84000円台だよ〜´д` ;

書込番号:15654579

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/01/22 12:52(1年以上前)

沼の住人さん、こんにちは。
K-5IIs購入おめでとうございます。
K-5のモデルチェンジバージョンだからこその価格でしょうか。
それでも、中身は詰まってて、かなりいい機種だと思います。
K-5IIsでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:15654634

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/01/22 15:02(1年以上前)

まだだ、まだ待てる(>_<)!

中古のk-5も4万前半がチラホラ。悩む。

でもペンタ板の重鎮さんが、

未だ購入していなかったとは意外でした(^-^)/

書込番号:15655070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件

2013/01/22 16:34(1年以上前)

わ。85000円切ったと思ったら84900円で押し問答ですか?!

メインがほぼ645Dになってしまったので我慢できていましたが、噂のフルサイズを見ずに暗いところでも合焦するというのでぽちっとしてしまいました。

あと1万落ちるのを待つのはちょっときつそうなので。^_^;

書込番号:15655332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/22 18:04(1年以上前)

確かに-3EVで合焦するようになったのは、割と暗めの場面でもISO上げるだけでAF迷わずに撮れるのは結構な進歩だと思いますからね。
小生は昨年やっとK-5のレンズキットを購入した口なんでまだまだ追加購入には早すぎますが、「1年以上経過後に旧モデル購入」の私的原則に従えば今年の年末には手にしているかも*_*;。

書込番号:15655648

ナイスクチコミ!4


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/23 09:49(1年以上前)

沼の住人さん。

遅ればせながら、k-5Usご購入おめでとうございます。

ほんと、安くなりましたよね。
下落スピードが速すぎ。

6万円代までさがれば、単焦点専用ボディをもう1台。
その頃には新モデルがでているかもしれませんね(笑)

書込番号:15658690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/13 21:46(1年以上前)

亀レスで恐縮ですが、スレ立てから22日経った今では8万円を割ってますね。
ますます値ごろ感が!

書込番号:15760728

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング