デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ
k-5||と||sが共に78800円でポイント10%となってます。ポイント考慮するとかなり安いのではないでしょうか。
新宿ビックロで緊急値下げの札でこの価格だったのでビックカメラWebを確認したら値下げされていました。
K-7ユーザーですが現在購入迷い中、、、
4月にK-3って話はどうなったのか
書込番号:16027338 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
分かります、その悩み。
GRも含めると、どうしろっていうんだーーっと、言いたくなりますね(´д`)
早くK-3の情報も出して欲しいです〜(>_<)
宝くじで3億当たったら、まずはIIsとGRを買おうと妄想してしまいます(´д`)
書込番号:16027484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
情報ありがとうございます。
ポイント分加味すれば、価格comの最安値店より、かなりお安いですね。
新型GRも気になりますが、ポチりそうです。(;^_^A
書込番号:16027723
1点
もたもたしていたら、89,800円の10%ポイント還元に値上げになってしまった。。。
書込番号:16027815
1点
うわああああああああ(;゜0゜)
買っておけば良かった、明日ダメもとで店舗行ってみます。
書込番号:16027897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
k-3が発売されればk-5Usも安くなる・・・ハズ!・・・その時こそ(えw
明日買えたら良いですね^^
書込番号:16028196
1点
昨夜見つけてポチりました。
評価を見てキャンセルされたらどうしようかと思ってましたが、無事発送されたようです。
書込番号:16028200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシも、昨日突然¥78800になってました。
K-5 Us、K-5 U同価格でした。
今は¥89800になっています。
ポイント使ってポチってしまいました。
札幌から送られてくるようです。
書込番号:16028223
1点
BMWAutoMobileさん
新製品が、出てら
物が、無くなるで。
書込番号:16029110
0点
ごめんなさいビックの情報だったんですね。
私はヨドバシ.comで購入しました。
書込番号:16029111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日ビックロに再来店しましたが、残念ながら元の値段に戻っていました。
不思議なことにbiccamera.comではボディ単体の扱いが消えます。また、yodobashi.comではUsの店頭在庫がどこもない状態になっています。
K-3が出る予兆と受け取って、K-3を待つか裏切ってNに全面移行の二択にします。。。
書込番号:16031108
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/07 1:59:03 | |
| 1 | 2024/12/24 14:17:18 | |
| 6 | 2024/06/13 19:57:06 | |
| 6 | 2024/12/03 9:23:24 | |
| 3 | 2022/11/20 15:35:58 | |
| 3 | 2022/02/20 21:16:33 | |
| 4 | 2022/01/03 20:48:56 | |
| 3 | 2020/05/31 7:14:07 | |
| 8 | 2020/05/24 11:43:59 | |
| 15 | 2020/05/18 19:15:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









