『そろそろ発売日が発表かも?』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 登録

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM

倍率15倍のKマウント用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,300 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:75.8x89mm 重量:453g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのオークション

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月11日

  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのオークション

『そろそろ発売日が発表かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ発売日が発表かも?

2012/11/15 12:52(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM

クチコミ投稿数:1089件

向こう7-14日目安で出荷予定だから、
キャンセル無しの予約受付開始しますよ!

と、アメリカはB&Hというカメラショップよりメールが来ました。
ようやく発売日の発表が有るのではないでしょうか?

書込番号:15343298

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのオーナーsmc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/11/21 16:32(1年以上前)

「・_・ )(「・_・)キョロキョロ

PENTAXの回答では
年内に発売するか?
今の段階では言えないみたい

書込番号:15370695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件

2012/11/23 13:02(1年以上前)

が〜たんさん

レスが遅くなり申し訳ございません。

その後なんですが、音沙汰無しですね。
B&Hの表示も入荷未定のままです。

書込番号:15379505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/23 23:40(1年以上前)

Amazonの商品ページの発売日がいつの間にか2012年12月13日になっています。単に従来の31日表記のタイプミスかも知れませんが…。

書込番号:15382343

ナイスクチコミ!0


macrossFさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/27 14:30(1年以上前)

いい加減待たせているのですから、一言アナウンスがあってもいいですよねえ。
家族旅行でレンズ交換は足手まといになるので、これを待っているのですけれど。
んまあ、正月までに入手困難なら、別の手を考えねばなりません。。。

書込番号:15398737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件

2012/11/28 01:48(1年以上前)

M.R.さん
macrossFさん

こんばんは。

なかなかアナウンスがありませんね。
B&Hもその後何らアクションがありません。
amazonの12月13日が本当ならば、今週中に動きがあるでしょうか。

書込番号:15401531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件

2012/11/28 18:58(1年以上前)

発売日はM.R.さんのお話どおり12月13日だそうです。
おっぺけぺえさんのスレッドで報告があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416086/#15402484

公式にも表示されましたね。

http://www.pentax.jp/japan/products/lens/index35_morezoom.html

書込番号:15404133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月11日

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング