『久しぶりに物欲がうずく製品』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:3CMOS 1/3型 GY-HM600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GY-HM600 の後に発売された製品GY-HM600とGY-HM620を比較する

GY-HM620

GY-HM620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:3CMOS 1/3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GY-HM600の価格比較
  • GY-HM600のスペック・仕様
  • GY-HM600のレビュー
  • GY-HM600のクチコミ
  • GY-HM600の画像・動画
  • GY-HM600のピックアップリスト
  • GY-HM600のオークション

GY-HM600JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GY-HM600の価格比較
  • GY-HM600のスペック・仕様
  • GY-HM600のレビュー
  • GY-HM600のクチコミ
  • GY-HM600の画像・動画
  • GY-HM600のピックアップリスト
  • GY-HM600のオークション

『久しぶりに物欲がうずく製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「GY-HM600」のクチコミ掲示板に
GY-HM600を新規書き込みGY-HM600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 久しぶりに物欲がうずく製品

2012/10/20 20:28(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GY-HM600

スレ主 YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件

横から見るとフジノン製レンズのデザインがカッコイイ。
もちろんモノが全然違うんだけども、XT20s×4.7BRM(FUJINON 20倍ズーム業務用1/3インチHDレンズ)が販売価格110万円とかって言われるとなんだか超お得だ!、なんて錯覚さえ覚える。
やばいな、年末あたり我慢できずに衝動買いしてしまいそうです。

お買いになった方はぜひともレビューをよろしくお願いします。

書込番号:15230358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/10/20 23:26(1年以上前)

2012 NABで発表されて以来、待ち続けてきたカメラです。
私も、逆らい難い購買欲にとらわれています。

どんな画が撮れるのか、
使い勝手はどうなのか、
早く触ってみたいです。

ビデキンでは、発売キャンペーンとして、
バッテリー・2連充電器・外付けマイクのいずれか1つをプレゼント!
だそうです。

書込番号:15231284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/25 23:29(1年以上前)

ソニー、キャノン、パナソニック各社この価格帯でこのようなカメラ出していますが、どれもイマイチでした。
オートフォーカスが全く使い物にならなかったりSDカードでデュアル(バックアップ)収録できなかったり、ズームがスカスカだったり、CFカードだったり・・・
書き出すとキリがないですが、色々なフォーマットで収録出来て、ズームもそこそこ高倍率でワイド寄り
(高倍率=レンズ構造に無理があるのでそこそこで良いと思います、個人的には)
でオペレーションが業務用レンズ的で、液晶のフォーカシングしやすくスカスカズームでなく、出来ればテレ端で絞りが食われない(フジノンでは100万オーバーのレンズでも食われますが・・・)
軽くてバッテリーが持つ明るいカメラが欲しいのですが中々ありません!

しかし
このカメラ
スペックを見る限りかなり希望に近いカメラなので、かなり気になります!!!

書込番号:15251941

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件

2012/10/29 19:27(1年以上前)

11月に発売延期か?

書込番号:15268297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/29 23:13(1年以上前)

システムファイブのWEBで入荷になってますね。
早く使った人の感想が知りたいです。

書込番号:15269636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 06:57(1年以上前)

31日付でツクモにデモ機入っていたので、今日辺り仕事の帰りでも見てきます〜

書込番号:15283366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/11/02 08:50(1年以上前)

なおた エクストリームさん

ご報告期待してます。
ツクモは遠いので、私も暇をみつけて半蔵門に行ってきたいと思いますが…

書込番号:15283613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 15:05(1年以上前)

昨日実機見ました
中々の出来栄えですね!かなり良いと思います
レンズ周りでは
フォーカス、ズーム、アイリスなどかなり粘りが有り良いですね、ただレンズ系で不満としてはズームの手ブレ防止(?)機能が効きすぎていて
早いズームをすると後からモヤーと付いてくる感じが個人的には気になったかな
感じとしてはV1Jのズームに近い感じかな、あとズームサーボ、マニュアルの切り替えスイッチががレンズの下にあるんですが、ちょっと切り替えづらそうでした。

モニターは中々見やすかったです、開放で店内の薄暗い所を探ってみましたが中々合わせやすいものターでしたが、付け根がちょいとチャチですぐ壊れそうでした。
モニターの取り付け位置は、ローガンの私的には中々良いのですが、レンズの前まで伸びているので、マットボックス等のレンズ前に付けるアクセサリーがかなり制限されてしまいます、
写真で見た時から気になっていましたが、やはりそうでした・・・ここが一番残念です(個人的には)

持った感想
かなり軽いですね、昨日はNX5で仕事をしていたのですが、2割位軽い感じですし中々バランスも良かったです。

スイッチ類は慣れれば問題なさそうですね、メニューなんかも割と分かりやすく良かったです、

残念賞その2としては、バリアブルフレームレートを楽しみにしていたのですが
60iでのスローやクイックモーションができない点
ハイスピードカメラ的な使い方ができないのは残念でした、(24p等でならある程度はできますが・・・)

な感じです、
勝手なことを書きましたがかなりよさげなカメラです!!バージョンアップでAVCHDの低ビットレートにも対応するらしいので、そのあたりも含め様子見な感じです。

個人的には、現在手に入る〜50万程度のカメラでは一番良い気がします。



書込番号:15288999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/11/03 19:29(1年以上前)

なおた エクストリームさん ご報告有難うございます。

かなり良さそうですね。
レンズリングがスカスカでないのは、マニュアル操作が多いほうなので、何より嬉しいです。
なおた エクストリームさんにとって残念な点も、個人的にはOKなので、
さらに購入意欲が高まりました。

書込番号:15290048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > GY-HM600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GY-HM600
JVC

GY-HM600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GY-HM600をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング