『買いました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:3CMOS 1/3型 GY-HM600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GY-HM600 の後に発売された製品GY-HM600とGY-HM620を比較する

GY-HM620

GY-HM620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:3CMOS 1/3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GY-HM600の価格比較
  • GY-HM600のスペック・仕様
  • GY-HM600のレビュー
  • GY-HM600のクチコミ
  • GY-HM600の画像・動画
  • GY-HM600のピックアップリスト
  • GY-HM600のオークション

GY-HM600JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GY-HM600の価格比較
  • GY-HM600のスペック・仕様
  • GY-HM600のレビュー
  • GY-HM600のクチコミ
  • GY-HM600の画像・動画
  • GY-HM600のピックアップリスト
  • GY-HM600のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GY-HM600」のクチコミ掲示板に
GY-HM600を新規書き込みGY-HM600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2012/11/03 01:09(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GY-HM600

クチコミ投稿数:64件

600購入しました!
仕事柄バックアップ昨日と23倍ズームにひかれました。
意外に小さいという印象です。明後日撮影投入ですが、問題はバッテリーの充電器が別売りってとこです。。。
また追ってレポートします。。。

書込番号:15287068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/11/10 20:08(1年以上前)

フォーカスの挙動について、不具合が報告されているようですが
どうでしょうか?

情報が集まらないためよろしくお願いします。

書込番号:15321948

ナイスクチコミ!0


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2012/11/10 21:49(1年以上前)

はじめまして  ご購入おめでとうございます。

自分も業務機を検討しているのでとても興味が湧きます。
もし機会があれば、教えて頂きたいと思います。

フジノン製のレンズは、ソニーの名機EX-1にも搭載されて、水平解像度1000TV本の高解像度を誇っていました。(おそらく30Pにおいて)

GY‐HM600も同レンズを載せているので、やはり1000TV本はクリアしているんだと予想しています。もし解像度に関してそのあたりの考察等頂ければと思います。

また、業界初と言われるMPEG-2とAVCHDのデュアル・コーデックというのは凄いなあ、と感心しています。
両コーディック間で画の違い等認識されるとは思いますが、そのあたりの所感もお教え頂ければと思います。

お願いばかりですみませんが、よろしくお願いします。

ご活躍をお祈り致します。

書込番号:15322473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 07:29(1年以上前)

フォーカスに問題??
何が起きるんですか??

書込番号:15329231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2012/11/13 16:34(1年以上前)

遅くなりました。
今までパナやソニーを使っていてそれとの比較でしかありませんし、数値的な事や専門的な事はあまりわかりません。
フォーカスはテレ側では結構迷いますし、何かフラフラしている感じもあります(これが不具合なのかな?)
ホワイトバランスが今までと感じ方が違うのか、これでいいのか?って感じですが、PCで見たら大丈夫ですね。
あと、バックアップ撮影は便利が良いのですが、スタートストップに少し時間がかかります(BU時のみ)
基本的に満足してますね!

書込番号:15335139

ナイスクチコミ!1


Akiraxeさん
クチコミ投稿数:9件 株式会社ガイプロモーション 

2013/04/28 15:57(1年以上前)

やはりAFに注目が集まっているみたいですね。
ただ、このカメラ、マニュアルでのレンズ操作がすごくいいですよ。さながら放送用レンズみたいです。なのでZ5Jとよく比較されますが、Z5Jのレンズで同じ事やろうと思ったら大変かと思います。それだけにZ5JはAFに頼ってしまう場面が多かったかと‥。Z5Jに馴れてしまっている方はHM600/650のAFは残念に感じるでしょう。でもAFは実は使う時は限定的かと思いますし、業務で使う場合、いつフォーカスが外れるか怖くて使えない場面が多いです。マニュアルでしっかりフォーカスとれるレンズを搭載してくれた、というのがHM600/650の最大のウリかもしれません。
5月中旬に新ファームが出るようで、そこでもAFの精度のテコ入れがあったと聞いてます。このレンズを搭載して、さらにZ5Jに並ぶAF精度になれば、最強な気がします。
AF以外ですが(w、このカメラの魅力を詳細にレポートしてみました。よかったらご参考ください。

http://www.gaipromotion.co.jp/news/gainews130131.html

http://www.gaipromotion.co.jp/news/gainews130305.html

書込番号:16069270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > GY-HM600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GY-HM600
JVC

GY-HM600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GY-HM600をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング