『量販店価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 量販店価格

2013/04/04 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 DDcyamaさん
クチコミ投稿数:5件

α99の購入を検討しているのですが、量販店で購入された方で交渉された価格情報を教えて頂けると幸いです。

書込番号:15976615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2013/04/04 13:20(1年以上前)

初日にヤマダで273000の18%。

書込番号:15976638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/04 13:40(1年以上前)

3月の中旬でしたが24.5万でした(ケーズデンキ)今は同じかもう少し安いかと。
電気屋にはインターネット価格 必ず言って下さい。

たとえば インターネットとは勝負出来ない と言う店は相手にしないほうがいいです。

書込番号:15976686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 14:25(1年以上前)

ネットには対応しないけど競合店だったら対応する可能性はありますよ

書込番号:15976763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/04 16:00(1年以上前)

荻窪カメラのさくらやさんで

SLT-A99V 【水没・落下など物損5年保証付】
【10台限定】
販売価格(税込): 226,584円
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10487

物損5年保証は販売価格の8%になってますから本体価格は209,800円と
いうことになります。私のSAL70300Gにも物損延長保証を付けてます。

書込番号:15976968

ナイスクチコミ!2


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/04/04 18:38(1年以上前)

おぎさくは安いですね。
直販では考えられないですね。

書込番号:15977443

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDcyamaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/04 20:44(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました!
今日、頂いた情報をもとにヨドバシで交渉したところ、237000円の10%でした。明日、もう一度交渉し購入したいと思います!

書込番号:15977874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/04 21:48(1年以上前)

1月中旬、LABIで交渉、21.3万(ポイント無し)でした。買わず。
3月中旬、LABIで交渉、液晶フィルム付で21万(ポイント無し)でした。買おうと思ったけど在庫が無かった。
3月中旬、ビックカメラでLABIの話したら液晶フィルム付で21万(ポイント無し)でした。買いました。

書込番号:15978192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/04 23:03(1年以上前)

ヨドバシは、「ネット通販価格にも対抗。」
と言っているような。

ここの最安価格を出してみては?

ヤマダ電機もですね。

書込番号:15978576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2013/04/05 16:12(1年以上前)

渋谷のヤマダ電気は、ネットにも対抗って書いてあるけど現金値引きは不可能で、ポイント換算なら可能性有るけどポイントで良いかご検討を。他の大型店の方が現金でも頑張ってくれる印象があります。

書込番号:15980747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2013/04/05 19:11(1年以上前)

発売週に265,000+ポイント18%
(非LABIのクレジットカード使用)
@ヤマダ総本店

直ぐに20万割れだろうなー
でもガマンできないや、エイ!!

で購入したので、結果大満足です。

書込番号:15981251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2013/04/05 23:42(1年以上前)

安くても不要ですね!

あえて…買うのならRX1かな!

書込番号:15982341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2013/04/06 01:27(1年以上前)

だから、君じゃ使いこなせないから(^_-)

書込番号:15982706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/06 10:11(1年以上前)

きっと(∴;゚;Д;゚;∴)こんな顔なんでしょうね(笑)

書込番号:15983518

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング