『あけましておめでとうございます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『あけましておめでとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

標準

あけましておめでとうございます

2015/01/03 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

スカイツリー

元旦は秋葉原でも雪が降ったので撮影は無理かなと思っていましたが2日目は晴れたので海浜幕張公園に行って来ました。

目当ての水族館は混んでいたのでパス野鳥観察しつつ砂浜のほうに行ってみました、水の透明度は台場ビーチと違って結構澄んでいたのでびっくりです、このくらいならオリンピック競技も出来そうですね。 

※レンズはタムロン28-75マクロ

書込番号:18332194

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2015/01/03 15:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ガンダムも観て来ました、かっこいい〜

書込番号:18332202

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/03 16:52(1年以上前)

千葉でオリンピックやる話ですか?

ココだけの話、東京都でカヌー競技用のプールを建てるカネがなく、まずヨット競技を千葉でやらないか?と持ちかけて「うん」と言われたら「じゃ、ついでにカヌーもやってくれ」みたいな思惑が見え見えで何やら反対してるみたいですが・・・・

ただ聖火リレーはやるやる言ってます。

書込番号:18332478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/03 17:01(1年以上前)

ディズニーランドも空港も「東京」って付いてるし「東京湾」って言うし、、、細かい事は、「い〜じゃないの〜」

書込番号:18332499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2015/01/03 18:12(1年以上前)

カヌーゲレンデなら御嶽だって瀞峡だって最高の場所が関東近郊にあるのにねぇ。

書込番号:18332688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/04 14:43(1年以上前)

えっ!? ディズニーランドって、東京ではないのですか? なんちゃって・・・

書込番号:18335484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/01/07 09:03(1年以上前)

江ノ島もかつての東京オリンピックのヨットの会場だったような。

書込番号:18344684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/01/07 15:58(1年以上前)

あのガンダムって、一年中立ってる訳じゃないですよね。いまだに一度も見に行ってなくて・・・・今年はライトアップしてるらしいので、たまには3脚据えて撮ってみようかなあ、と。


然し、もしも大雪が降り積もったら、ガンダムじゃなくて只の雪男になるのかしら?なんて、かなーりどうでもいい想像がちょっと浮かびました。



たまには、こういう平和板も良いものですね(・ω・)ノ。ついさっきも、上のが一枚消えたような・・・・

書込番号:18345576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2015/01/08 08:40(1年以上前)

アダムス13さん

「あれは夜は羽田の整備場に戻るので、夕方になると飛んで行くんだよ」ってのは海外からの訪問者に説明したジョークですが・・・(信じてた)。

今のところ展示期限は無かったような気がします。
イベントなどでの引っ越しはあるかもですが、分解移設に数か月単位で時間かかるはずなので。
・・・移設ってより、建設ですね(笑)。

書込番号:18347874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/01/08 09:07(1年以上前)

7月中旬から、都内でガンダムのイベントが開催されます。
関西で先行したものの都内版です。

http://www.gundam-ten.jp
ガンダム展

そのときは夜間に歩いて六本木まで行くのでは?
途中、職質されたらいやだなあ。
髪型はアムロヘアかも。

書込番号:18347924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/01/08 11:27(1年以上前)

>いぬゆずサン
>けーぞー@自宅さん


なるほど。
情報どうも有難うございます。


今度は六本木、ですか。実物大の何かも現れるんでしょうか。


もしそうなら、ヒルズタワーとの絡み次第で、けっこうフォトジェニックな景色が拝めるのかも知れません。

とはいえ、耐震安全性などの問題もあるので、フルサイズ(MS)は難しいでしょうね(⌒-⌒; )。







書込番号:18348195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2015/01/09 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

潮風公園ガンダム この頃は一眼持ってないのでEX-Z200で撮影

ダイバーシティ建設中の頃 初めて買ったNEX シグマ18-125 

ガンダム大地に立つ

現在

海浜幕張は千葉でしたか、お台場つながりで移動していたので東京気分でした。

ガンダムはいろんな時期に撮ってます、静岡に移った時ははもう見れないかなと思っていましたがその後台場に戻ってきました。

書込番号:18353103

ナイスクチコミ!2


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2015/01/09 22:40(1年以上前)

ダイバーシティ建設中のほうはDT35F1.8でした、いがいと良く写つるのね

書込番号:18353129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/01/10 10:59(1年以上前)

一般論として身長の3乗が体重なので、、、
それに大地が耐えうるだけの「足の裏面積」が必要となります。
そうすると歩行は難しいのかも。。。
ダンダムチックなデザインってDiMAGE7の時代にはもうありましたよね?

# "あの時代"にはEVFは当たり前ようですね。
# 直ぐ外は真空であり戦場であったわけですから。。。

というわけで、こちらも初撮りに行きまーす!!

書込番号:18354494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/01/10 11:10(1年以上前)

ガンネタですが、冬季限定イルミネーションをやっているようですね。

http://gundamfront-tokyo.com/jp/floorguide/gundam.php
ガンダム立像WINTER LIGHT UP 14-15」実施概要
実施期間 12月6日(土)〜2015年2月15日(日)
実施時間 17:30 / 18:00 / 18:30 / 19:00 / 20:00 / 21:00
上映分数 約3分

書込番号:18354533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/01/11 20:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

猫1

猫2

猫3

猫4

遅ればせながら初撮りしてきました。
77mkIIより99のほうが私には合っている気がしました。
ISの出来は、、、感覚的に 99 < 77mkII と感じました。

書込番号:18360084

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2015/01/11 23:15(1年以上前)

当機種

85mmF1.4ZAを解放で撮る

成人式の写真を頼まれました。
いやー、85mmF1.4ZAは良いねー。
解放でこんなに撮れる。ISO100でも1/8000秒になる。
若々しくてはつらつとしている娘は良いなー。
JPEG撮って出しです。
(ごめん、クリエイティブスタイルをポートレイトにするのを忘れていて、風景のままになっていた。ポートレイトならもっと美人になったのにー・・・)

書込番号:18360794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/10 23:21(1年以上前)

月日の経つのは早いですね。

いよいよ開催迫るです。
モビルスーツのコクピットが電子式ビューなのか光学式ビューなのか
気になる人もいるかもしれませんね。

2015年7月18日(土)&#8212;9月27日(日)
森アーツセンターギャラリー

もちろん、私も磁気コーティング?したα99を持って行きまーす!!

書込番号:18859108

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2015/06/10 23:46(1年以上前)

F1のほうに書き込んだ情報でしょうか?あとからみようとおもったら知らないうちに削除されてしまったのですが。

書込番号:18859200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/11 08:10(1年以上前)

はい、そのようです。
まだ当方は実物大を撮ってません。
プラモデルよりも別のモデルさんで修行中です。

書込番号:18859823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング