『価格交渉すんなり終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

価格交渉すんなり終了

2013/01/26 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 手術中さん
クチコミ投稿数:7件

もうそろそろ我慢できなくなってきたので、お値段交渉を楽しむべくヤマダ電機の広島本店へ、、、、
以前に対応してくれたお兄さんに声を掛けて交渉スタート!
「15万円前半にしてくれたら決めてもいいんだけど」と自分なりの直球で第一投。そしたら店員さん「価格コムいくらになってますか?」と思いもよらない返答。
少し戸惑いつつ、iPhone のブラウザにて該当ページを開いて、店員さんと仲良く最安値価格のチェック。「じゃあこの価格から端数を引いた値段でいかがですか?」と余りに呆気ないカウンターパンチ。
「カードでもいいの?」と多少のあがきを見せるもアッサリOK。
まあ納得いくお買い物ができたのですが、もう少し価格交渉を楽しみたかった冬の一日でした。(笑)
皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:15673982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/26 18:47(1年以上前)

価格交渉が楽しめず残念でしたね。でも予算内なら、あっさり決めるほうがいいと思います。
次のレンズの時に楽しみを残しておくのもいいかもしれませんね。

書込番号:15674016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/26 18:56(1年以上前)

ヤ、ヤマダもやるじゃねーか(ー_ー)!!

そーいやー、チラシ目新しいコピーが書いてあったな!

書込番号:15674062

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/26 19:00(1年以上前)

店員さんも「まだまだ余裕だったぜ!」の勝利を喜んでいるかもしれません。
自分も幸せ。
買ったお客も幸せ。
ヤマダ、さすがプロ。

書込番号:15674078

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/26 19:50(1年以上前)

ヤマダもネット価格対抗してますよね。
新潟ですけど価格.com対抗やってました。

赤字なんですけど売れないんでとのことです。
カメラのみ期間限定でやってるって言ってました。

書込番号:15674292

ナイスクチコミ!3


スレ主 手術中さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/26 20:32(1年以上前)

皆様、コメントアリガトウございます。

首都圏ではなく、地方都市ではなかなかネット最安価格まで下がることは今までなかったので、ほんとにあっけないという感じでした。ヤマダもネット対抗本気なんでしょうね。

実はお会計直前の、「おまけに何かつけて作戦」も店員さんに「ご指名してくれてありがとうございます、お礼にストラップをお付けいたします。」と先手を打たれてしまいあえなく玉砕。
販促用の非売品なので別にヤマダがお礼をくれたわけではありませんが敵ながらアッパレとしかいいようがありませんでした。(笑)

D2X以来のカメラの買い足しなので隔世の感はありますが楽しんでいきたいと思います。

書込番号:15674463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/01/26 20:43(1年以上前)

こんばんは♪

う〜〜ん・・・
やるな!ヤマダ!!

この、価格コムの値段見せて応じる量販店は中々無いんですけどね〜〜

見なおしたぞ!!
今度、近所のヤマダ逝って見るか??
最近・・・フードとか日用雑貨売ってるんで・・・めっきり足が遠のいてるんですけど(笑

書込番号:15674510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2013/01/26 21:12(1年以上前)

別機種

D40+35mm/D600+50mm

FX版D40 おめでとうございます。だいぶ違う?

昨日、実店舗販売あり通販店で聞きましたら、新製品は価格競争に巻き込まれるので厳しいそうで。
その点、一定の需要が安定価格で続くレンズは、較べれば楽だそうです。

量販店も同じでしょうかね。

書込番号:15674639

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2013/01/26 21:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良い買い物ができましたね。

軽快なD600楽しんでください。

私はこれ以上機材が増えないようにヤマダに近づきません。

書込番号:15674671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/26 21:40(1年以上前)

ならば、価格コムも負けてはいられませんね。
実店舗より一万円は安くないとネットの意味がない!

書込番号:15674818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2013/01/28 16:06(1年以上前)

 はっ、端数って900百円ですか、orもっと?
また、ポイントはどの位付きましたか?

 少し遠いけど、場合によっては近くのヤマダへ!

書込番号:15682919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング