『お買い得でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信29

お気に入りに追加

標準

お買い得でしょうか?

2013/06/21 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

本日限り近所の店で新品ボディ単体が税込16万円。メーカー保証のみ。現在の家電量販店などの最近の値段が分からないので迷っています。暫くしたらもう少し下がったりしますでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16278861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/21 14:48(1年以上前)

こんにちは。

私はお買い得だと思いますよ。

書込番号:16278880

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/21 14:53(1年以上前)

こんにちは

かなり安いほうだと思いますし買って損はないと思います。
できればダメモトでフィルターか液晶保護プロテクター、SDカードのどれかをおねだりしてみてはいかがでしょうか

一般的に量販店の価格は価格コムの価格よりは高めです
ただし、時々ここの価格よりも安くなることもありますが、それは足で価格情報を得なければなりません

書込番号:16278897

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/21 14:53(1年以上前)

スレ主さま>

16万は、.comの価格からすると・・・若干高いですが

もうすぐ、ボディーと対象レンズ購入でなかなか良いリュックが洩れなくもらえますよ・・・
チャンスかも!!

ちなみに、小生は3月はじめにダブルキット購入で(208.000)すてきなバッグを貰いました。

ただ、FXはレンズなどのその他にコストが掛かりますから、慎重にご購入を検討してくださいね。

書込番号:16278899

ナイスクチコミ!3


スレ主 B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/21 14:55(1年以上前)

Green。 さん

早速のアドバイスありがとうございます。店を一度離れて珈琲を飲みながらネットで情報検索しつつアドバイスお待ちしてました。ただいま少し興奮気味です。念願フルサイズこの値段なら行ってもいいですかね?いいですよね?Green。さんのアドバイスでググッと前に進みました。

書込番号:16278902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/21 14:58(1年以上前)

Frank.Flanker さん
オマケおねだり。考えていませんでした。やはり先輩方にアドバイスして正解でした。ダメ元でアタックしてみます。

書込番号:16278909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/06/21 15:00(1年以上前)

B.G.さん こんにちは

キタムラネットの価格に比べて少し安い価格ですので 極端に安いとはいえないと思いますが 平均価格からは少し安い位だと思います。

今後の価格動向解りませんので断定は出来ませんが この位であれば 購入されてもいいと思いますよ。

書込番号:16278916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2013/06/21 15:04(1年以上前)

B.G.さん、こんにちは。

ネット店舗でなく、近所の店でその値段でしたら、何かあった場合も面と向かって相談出来ますので、予算がありフルサイズ欲しい気持ちがあるならば良いと思いますよ(^^)
縁があるんじゃないでしょうか(*^^*)


書込番号:16278924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/21 15:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

在庫が何台あるのかわかりませんが、そのお値段でしたら早期に売り切れもあるかもです。
決心がつきましたらお早めに…。

書込番号:16278927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/21 15:31(1年以上前)

最安ではないようですが、16万円なら妥当な価格だと思います。
近くのお店の方が、今後の相談(レンズ購入等)に便利かも。

書込番号:16278991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/21 15:43(1年以上前)

当方北国在住
今月16日、キタムラでボディのみ17万
下取りで駄々をこねたら更に値引き
スレ主さん。オマケを交渉してみましょう(^^

書込番号:16279020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2013/06/21 16:04(1年以上前)

   うーん、素晴らしい!

なにしろ、PM2:40に板を建てられ、速攻の返信似て、もう3:00には、意を新たに店に乗り込む。
たぶん今頃はサービス品共々めでたくゲットされ、家路を急がれていることでしょう。

 もう、古い人間は、ついて行けませんな・・・・、それにしても、大したもんです。

よろしかったら、結果をお知らせください。 (^^,

書込番号:16279083

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/21 16:51(1年以上前)

近所のお店で、その価格でしたら良いのではないでしょうか。

書込番号:16279229

ナイスクチコミ!1


スレ主 B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/21 16:52(1年以上前)

皆さんありがとうございました。 ついに買っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪
以前からいつか欲しいと思っていましたが、まだまだ若輩者だし贅沢だしと自分を諌めてきましたが、まさか今日になるとは。良い出会いと考えて購入しました。帰ってからが楽しみです。今夜は眠れないかも知れません^_^;多分暫く眠れません。あー、幸せです(^^*)♪

もとラボマン 2 さん
価格がよくわからなかったので教えて下さり助かりました。

むさのマント さん
ネットでもう少し検討してみようと考えましたが店頭の方が確かに安心ですね。

Green。 さん
在庫数は聞いていませんが確かにそうですね。早く決断させていただけてよかったです。

じじかめ さん
妥当価格でよかったです。後で後悔するのが不安でした。近所ですので今後も相談にのってもらいますね。

低ISO 低血圧 さん
駄々こねてみましたが、こねかたが弱かったか下手だったようでオマケゲット成らずでした(T_T)

楽をしたい写真人 さん
フルサイズはずっと考えていましたがまだまだ先だと自分に言いきかせてきましたが、何故でしょう?今日は買う気が一気に高まりました。こんなに早くデビューする日が来るとは(^_^;)

帰ったら当然家の人にバレますが値段は内緒にするつもりです。聞かれたらビックリするくらい安く買えたと伝えてみます(汗)なんだかちょっと恐い気がしてきました…。ちょっと散歩に出たつもりがカメラ購入ですから(笑)ストレス溜まってたんですかね?
とりあえず暫く部屋にこもって楽しみます\(^o^)/
皆さんありがとうございました。感謝です。

書込番号:16279232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/21 16:55(1年以上前)

robot2 さん
ありがとうございます。購入しました。近所での安心感、確かにです。今すでに安心があります。まだ買ったばかりですがネットよりよかったと実感してます。

書込番号:16279239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2013/06/21 17:26(1年以上前)

  おめでとうございまーす!

 購入直前には「ただいま少し興奮気味です。」って、言われていますので
それまでは熟慮されたことでしょう。

 ただ、「ちょっと散歩に出たつもりがカメラ購入ですから(笑)」なんて
自分も、一度は言ってみたいセリフですね!  (^^,

書込番号:16279343

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2013/06/21 17:31(1年以上前)

凄い展開!

書込番号:16279359

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/06/21 17:53(1年以上前)

B.G.さん 返信ありがとうございます

そして 購入おめでとうございます 

それにしても 行動早いですね。 

書込番号:16279417

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/06/21 17:58(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

今頃は取り説と睨めっこ中でしょうか・・・。

今から撮影が楽しみですね♪

書込番号:16279434

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/21 18:12(1年以上前)

購入おめでとうございます 

で、レンズはどーすんの?

書込番号:16279473

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2013/06/21 20:20(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

軽くて立体感のある撮影が楽しめます。

いっぱい良い思い出を撮ってください。

書込番号:16279863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 20:25(1年以上前)

おめでとうございます。

私も今近所のビックカメラでデモ機を触ってきましたが、まぁー!(^ω^)いいカメラでした。 お値段以上の価値があると思います。

スレ主様の幸せなフォトライフをお祈りします^o^

書込番号:16279874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/21 20:25(1年以上前)

今晩は、良いですね近所にその様なお店があって。
田舎暮らしを始めた途端近場にその様なお店は無くなりました!!
因みにヤマダ、ケーズ、ジョーシンの3店がありますが何処にもニコンのレンズ一覧のパンフがありません!!

書込番号:16279875

ナイスクチコミ!1


BMW750さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 22:00(1年以上前)

こんばんは。

D600ご購入おめでとうございます。
今頃は、D600をナデナデしながらニヤニヤしながら興奮状態でしょうか(笑)

ところでレンズは何をご購入されたのでしょうか?
落ち着きましたらD600のインプレッションのご報告お待ちしております!!

書込番号:16280265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/06/21 22:59(1年以上前)

 いいお買い物だったと思います。
 私も某レンズを価格コムの最安値よりも安い価格で予約しましたが、輸入品の価格が上がってきて、消費税も来年8%になると分かっている今、消費は美徳且つお得だと思います。
 きっと我々のような人間がもっと多く表れると金が回り、経済が活性化するものと思います・・・と言ってみたものの、ぶっちゃけ、欲しいものは今すぐに、お買い得な価格で買えたことに幸せを感じます。
 後は写真を撮って値下がり分の価格差を思い出という価値で上回ればいいなあと思ってます。

 ご購入おめでとうございます。

書込番号:16280510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:4件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2013/06/22 06:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
次はレンズですね。

いいカメラですよ。良い作例が撮影できたら是非見せてくださいね。

標準域なら単焦点レンズが軽量で安価なものがあります。
広角域は効果の変化が期待できるズームで。
望遠域は高価になるのでよ〜く考えて購入を。

書込番号:16281249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/06/22 11:18(1年以上前)

D600購入おめでとうございます。
とてもいいカメラですので、是非撮影をご堪能ください。

書込番号:16282048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/22 15:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。いいなー、フルサイズ!

書込番号:16282833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/22 23:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

購入おめでとうございます!
とても羨ましいです!!! 

730243さん
>望遠域は高価になるのでよ〜く考えて購入を。

私は、70?200oF4 使ってますが、
軽くて、AF早くてお勧めです。(^_^)
このレンズの作例UPします。 参考になれば


書込番号:16284615

ナイスクチコミ!3


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/23 06:54(1年以上前)

なんてスマートな展開!!
この顛末に刺激されちゃって、きょうあたりなんか買っちゃう人、続出かもよ(+д+)
病院で、やっとネットが繋がるようになったボクにしても、危険ですよ?!?

まあ、みなさま。
盛大に背中を押されちゃってくださいませm(_ _)m。

書込番号:16285321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング