『やっと購入♪』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]

ニコン1用標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18.5mm 最大径x長さ:56x36mm 重量:70g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のオークション

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]のオークション

『やっと購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]を新規書き込み1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと購入♪

2014/03/04 13:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]

スレ主 yori-yoriさん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種

昨年、「v1 ダブルズームキット」を購入しずっと欲しかったのですが、
やっと手の届くお値段になったので、「エイッ!!」とポチリ♪

やっぱり、この明るさは初心者の私には最強です。
自分の腕が上がったかの様な錯覚に落ちます。^^;
これから、どんどん持ち出して、色々な物を撮りたくなりました。^o^


書込番号:17263638

ナイスクチコミ!15


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/04 13:50(1年以上前)

こんにちは
思わずナイスクリックしました。

書込番号:17263674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/04 17:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。明るいので室内撮影に良さそうですね。
おおいに撮影をお楽しみください。

書込番号:17264168

ナイスクチコミ!4


スレ主 yori-yoriさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/05 00:26(1年以上前)

里いもさん
ナイスクリック、ありがとうございます。
励みに、頑張ります( ´∀`)

じじかめさん
室内ワンコ用に、購入しました♪
本当に、明るくて良いですね。
楽しんで撮って行きたいと思います。(^o^)
ありがとうございます。

書込番号:17266041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]
ニコン

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング