『2013ハッピーバッグ』のクチコミ掲示板

D7000 18-300 VR スーパーズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

D7000 18-300 VR スーパーズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

『2013ハッピーバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-300 VR スーパーズームキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-300 VR スーパーズームキットを新規書き込みD7000 18-300 VR スーパーズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

2013ハッピーバッグ

2012/12/26 14:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-300 VR スーパーズームキット

スレ主 air-Kさん
クチコミ投稿数:187件

http://shop.nikon-image.com/campaign/2013_fukubukuro/index.html

15万コースにD7000とレンズ2本、SB-400(シルエットから)+アルファのようですね。
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Uと単焦点レンズですね。

そして今年もフォトフレーム・・・・

書込番号:15532077

ナイスクチコミ!1


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2012/12/26 19:08(1年以上前)

スピードライトはSB-400でなく、SB-700以上の機材だといいのですが。

書込番号:15532816

ナイスクチコミ!1


スレ主 air-Kさん
クチコミ投稿数:187件

2012/12/26 19:24(1年以上前)

DX→FXさん

>スピードライトはSB-400でなく、SB-700以上の機材だといいのですが。

スピードライトのシルエットが30万のものと明らかに違うのが、気になるところです。
今年は20万で400でしたし…

書込番号:15532858

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-Kさん
クチコミ投稿数:187件

2012/12/26 20:14(1年以上前)

言葉足らずでした。あくまでもイラストのシルエットです。


でも、あえて変えてると思うのは私だけ?

あと、このハッピーバッグでしたら、夏にも三田で同価格で販売されてましたね…

書込番号:15533065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2012/12/26 20:48(1年以上前)

欲しい機材に向かって行ったほうが良さそう・・・

書込番号:15533211

ナイスクチコミ!1


Jack1975さん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/26 22:11(1年以上前)

確かに全然お得感がない気がします。。。

書込番号:15533633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/26 22:42(1年以上前)

内容的にもう少しお祭り気分が漂っていても良いのにねぇ〜σ^_^;

書込番号:15533781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/27 10:00(1年以上前)

今の方は福袋のことを”ハッピーバッグ”と呼ぶのですか?
福袋のほうがいいのにね。

書込番号:15535148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/12/27 11:41(1年以上前)

何で商品名を書かないかな〜

書込番号:15535419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/27 19:00(1年以上前)

スピードライトはシルエットからSB400、単焦点レンズはDX40o、それにバッテリーグリップと予備バッテリーにレンズフィルター2枚は確実でしょう。それにジグソーパズルとフェイスタオルなどなど。標準価格(またはダイレクト価格)で約30万円分なので、単焦点レンズ、ワンランク上が入るか、微妙なところですね。旬の時期は過ぎているので、一昨年のD700のような大盤振る舞いを期待したいところですが、価格がその半分なのでこんなところかな。

書込番号:15536750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/27 19:16(1年以上前)

あとズームレンズが300oまでのものになるかもしれませんね。ダイレクトでもキットとして売り出していて価格差が1万チョイなので可能性もあると思います。

書込番号:15536797

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-Kさん
クチコミ投稿数:187件

2012/12/28 07:49(1年以上前)

スーパーカブが大好き さん

>あとズームレンズが300oまでのものになるかもしれませんね。

残念ながらそれはないと思います。
ズームロックとVRU搭載と記載されています。

書込番号:15538518

ナイスクチコミ!0


Reolioさん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/28 19:51(1年以上前)

機種不明

300mmのレンズについて調べたら、ズームロックとVRUは搭載されいると書いてありました:「(前略)手ブレ補正機構「VRII」をしっかりと備え、35mm判換算で450mmという望遠時にも手ブレを抑えた撮影が可能。自重落下を防止する「ズームロック機構」も装備しており...」(http://kakaku.com/article/pr/12/07_nikkor/p2.html)
また、ニコンダイレクト楽天市場ではセット内容に「超高倍率ズームレンズ」と記されていています(http://www.rakuten.ne.jp/gold/nikondirect/special/fukubukuro2013/index.htm)。
これでもやはり可能性はないでしょうか?

書込番号:15540580

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-Kさん
クチコミ投稿数:187件

2012/12/28 21:43(1年以上前)

Reolioさん

300mmのズームレンズにもVRUがついていたんですね。確認不足で申し訳ございません。
また、ズームロックまでついていたとは・・・
情報有り難うございます。

ニコンダイレクトでの価格差が1万程度ですので、十分可能性ありですね。

申し訳ございませんでした。

書込番号:15540995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/30 14:41(1年以上前)

 18-300mmは高倍率の便利さはあるけれど、200o超えた画角での描写に酷評がまま見られますね。中でもテレ端300mmでの絵作りに不評が多かったような気がします。画にうるさい人には200o超えたテレ側での絵はおまけ程度と思ったほうがよいかもしれませんね。

書込番号:15547338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/02 17:01(1年以上前)

 結局ズームは18−200、単焦点は35oF1.8だったみたいです。それにスピードライトSB-400と バッテリーグリップ、フィルター2枚、予備バッテリーなど。SB400が不要の人にとっては15万円は微妙なところでしたね。18−200oを持っている人には、さらにお得度はかなり低かったかもですね。アウトレット店には10万円コースもありましたが、こちらは18−105mmとVRなしの75−300mmのレンズ2本にフラッシュなしのセットだったみたいです。D7000の価格が下がっているので、必要なものを買う(単体かレンズキットに必要なものをポイントなどで付け足す)のが賢明かもしれません。

書込番号:15560300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/01/02 22:02(1年以上前)

スーパーカブが大好きさん
10万のコースはレンズが3本です。
レンズキットの18-105mmとVRなしの70-300mmと35mmの単焦点です。

書込番号:15561413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/02 23:53(1年以上前)

 情報ありがとうございます。10万円セットにも単焦点も1つ入っていたのですね。少しお得感が増しました。

書込番号:15561955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/03 23:49(1年以上前)

アウトレットの直営店に行きました。ハッキリ言って20万円の福袋は高い。
内容を見ても微妙過ぎ。メインのものは価格コムの最安値で買い揃えても同じ金額かそれ以下に納まると思う。
あと、バッテリーグリップとストロボは撮影に無くてはならないものではない。欲しい人が買えばいい。
まだお得に感じれたのは10万円の福袋。レンズも3本入ってて、当分買い増しなくてもいい内容。
何よりも前者は20セットに対して後者は10セットのみしか用意されてないことが物語ってる。予算の関係なんだろうけど。後者は既に売り切れてたけど、前者はまだ大量に余ってた。みんなわかってるんでしょうね。違いますか?

書込番号:15566686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/03 23:53(1年以上前)

失礼、訂正です:
20万→15万

書込番号:15566708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-300 VR スーパーズームキット
ニコン

D7000 18-300 VR スーパーズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

D7000 18-300 VR スーパーズームキットをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング