『Base-v50でのTVとの電源連動設定』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『Base-v50でのTVとの電源連動設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Base-v50でのTVとの電源連動設定

2019/11/26 00:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

スレ主 Kenkendazoさん
クチコミ投稿数:5件

4年ほど前からNR-365をsharpのアクオスLC-60G9をHDMI接続して利用しています。
以前はTVの電源を入れるとNR-365の電源も連動して入っていたのですが最近連動がうまくいかずNR-365の電源が入らないことがほとんどです。ファームウェアは最新になっているのですが、何か解決策はございますでしょうか。

書込番号:23070097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/11/26 06:17(1年以上前)

不具合があるときは先ずはリセットを試してみるといいです。
電源ケーブルを抜く放電も合わせて行うのも効果あることもありますよ。

書込番号:23070274

ナイスクチコミ!6


スレ主 Kenkendazoさん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/26 08:55(1年以上前)

ありがとうございます、試してみますm(__)m

書込番号:23070459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenkendazoさん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/27 21:58(1年以上前)

先日はありがとうございました。
さっそく電源リセットと放電も試してみたのですが状況は変わりませんが何か他に試せることはありますか?
電源オフの連動は問題なくできているのですが

書込番号:23073693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/11/28 18:53(1年以上前)

電源オンに連動しないならテレビの設定かもしれませんね。
テレビの連動設定に「AQUOSで聞く」と「AQUOSオーディオで聞く」があるのでAQUOSオーディオで聞くになっているか調べてみてください。

書込番号:23075347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング