『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]

「VC」と「USD」を搭載した35mm判フルサイズ対応のマクロレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2016/06/21 20:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]

当機種

272Eを考えてましたが、なぜか急に値上がり(>_<)
キタムラの中古でF004アウトレット品が少し安く出てたのでおもいきって購入(*^-^*)
初マクロです
近所で咲いてたアガパンサスを試し撮りしました
難しいですねー^^;

書込番号:19975113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2016/06/21 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
アガパンサス綺麗ですね(*^_^*)
タムキューで素敵な世界をお楽しみ下さい。

PHOTOHITOにも投稿されてはどうですか?

書込番号:19975527

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/21 22:23(1年以上前)

>さっきーさっきーさん

こんばんは。
タムキューご購入おめでとうございます。
良いでしょう、マクロの世界!
どんどん持ち出し楽しんでくださいね。

私のは古〜い172Eです。
タムキュー、堪りません(笑)

書込番号:19975536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]のオーナーSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]の満足度5

2016/06/21 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

さっきーさっきーさん

ご購入おめでとうございます!(^^)!
F004ユーザーが増えて、とても嬉しいです。

初めてのマクロとは思えないほど素晴らしい写真ですね!(^^)!

マクロだけでなく、中望遠単焦点としてもいい雰囲気を作ってくれますので、いろいろな写真を撮ってあげてください。
絞っても面白いですよ、このレンズ。

取り急ぎ、過去の写真を2枚。

書込番号:19975561

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/21 22:33(1年以上前)

ちなみに172Eのシリアルナンバーは011034!
お!良いオッさんよ!です。
失礼しました。

書込番号:19975583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/06/21 22:35(1年以上前)

>オジーンさん
ありがとうございます!PHOTOHITOってのがあるんですか??
初心者なものでモノ知らずですみません(>_<)
調べてみます!!

書込番号:19975594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/21 22:37(1年以上前)

>虎819さん
ありがとうございます!
まだ数枚しか撮れてないんですが、すごくワクワクします(´。&#10026;ω&#10026;。`)&#10023;*。
こんな世界がレンズの向こうにあったなんて!って気分です!

書込番号:19975603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/06/21 22:40(1年以上前)

>潮待煙草さん
ありがとうございます!
さすが素敵な写真ですね(*^-^*)こんなふうに撮れるようになりたいです
絞っても楽しいレンズなんですね
これからもっと勉強します!!

書込番号:19975617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/06/21 22:41(1年以上前)

>虎819さん

良いおっさんですか
語呂合わせが関西人ですね!笑
わたしは大阪なのでそのノリいただきます(*^-^*)

書込番号:19975625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング