『交換後起動不可』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月14日

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『交換後起動不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 交換後起動不可

2013/06/25 10:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

スレ主 taka1200さん
クチコミ投稿数:16件

質問です。このグラボに交換するとBIOS画面すら出てきません。
GIGABYTEの一番最初に出てくる画面で止まってしまいます。

原因として、何が考えられるかわかりますでしょうか

単純に、電源不足だと思うんですが、如何でしょうか

PC構成
電源装置
Scythe Stronger SPSN-070P 700W
CPU
AMD Phenom U X6 1090T 3.2GHz AM3
MEM
A-DATA DDR3 PC3-12800 4GBx4 (16GB)
SSD
ADT ASX900S3-256GM-C (2.5”SATAV 256GB MLC)
MB
GIGABYTE GA-970A-D3 AM3+ ATX DDR3)
グラフィックカード
現在:MSI N570GTX TwinFrozr III PE OC GTX570 1280M GDR5
此れにしたい→MSI N660GTX Twin Frozr III OC(GTX660 2G GDR5 OC)
サウンドカード
Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
冷却装置(水冷)
Corsair CWCH80
OS
Microsoft Windows7 Professional SP1 64bit DSP

書込番号:16293374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/06/25 11:12(1年以上前)

>GIGABYTEの一番最初に出てくる画面で止まってしまいます。

だったらBIOSには行ってますね。

サイズの電源だし、そろそろ寿命という気もしなくもないけど容量的には570より食うとは思えないので、それで動いてるなら問題ないはずですが。

ギガのMBはPCIe 3.0のグラボでよく報告があるので相性かもしれません。

書込番号:16293421

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka1200さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/25 12:27(1年以上前)

ムアディブさん
回答有難う御座います。

確かに、色々調べると電源は問題なさそうです。

相性だと、どうしようもないですね。
昨日買ったばっかなので、初期不良の可能性?(’’;

書込番号:16293604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/25 13:32(1年以上前)

買って間もないということは初期不良の可能性もありますし
相性の可能性もありますね
さすがに領収書とかまだ持ってるよね

購入店に相談されるのが良いかと

ちなみに新しいグラボを違う環境(知人のPC等)でテストすることはできますか?
古いグラボに戻すと通常起動できますか?

書込番号:16293789

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka1200さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/25 13:59(1年以上前)

熟女マニアさん
回答ありがとうございます。

古いグラボに戻すと普通に起動が出来てゲームなども出来ます。

他のPCで、購入したグラボを試して、それでも起動しなかったら初期不良と判断する事にします。

しかし、もう一台の自作PCもマザーボードがギガバイトだと言うのが、微妙なところですが
型番が違うので切り分けなると思いますが(’’;

書込番号:16293842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/25 15:14(1年以上前)

私の場合、起動はしてもOSのインストールが途中で止まるという
現象に遭遇、代理店に問い合わせるとBIOSのアップデートで
解決すると言われ代理店に商品を送りアップデートしてもらいました
その後問題なく現在まで快適に動作しています
私のBIOSバージョンは80.06.10.00.5Eです
製品のBIOSのバージョンを確認してみてはどうでしょう

書込番号:16294002

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka1200さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/25 17:06(1年以上前)

ロベルタ命さん
回答有難う御座います。

今日、先ず家に帰ったら

BIOSバージョン確認、古ければバージョンアップ後、グラボを660に交換し起動確認
起動不可だったら違う自作PCで、660を試してみる。

違う自作PCでも駄目だったらショップに持って行くと言う流れでやってみます

皆さん、良いアドバイス有難う御座います。

書込番号:16294255

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1200さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/25 20:35(1年以上前)

まさかのBIOSでした!

今まで使用してたのが、F11のある意味最新のBIOSでしたが

beta版のF12eと言うBIOSが、有りましたのでバージョンアップしたところ、見事に起動しました!

凄く助かりました!

皆さん、ありがとう御座いました(^-^*)

書込番号:16294888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥38,800登録日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング