『GTX480からの買い替え検討中です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-4,000円↓) 登録日:2012年 9月14日

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『GTX480からの買い替え検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GTX480からの買い替え検討中です。

2013/09/01 15:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

スレ主 nopunopuさん
クチコミ投稿数:16件

FFが始まったので、久しぶりにビデオカードの交換を検討中です。

今は、ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)
を使用しています。
http://kakaku.com/item/K0000100112/

ベンチマークは、1920x1080 最高品質で、8100程度でした。

性能は落とさず(出来ればあげたい)、消費電力を下げたいのですが、
こちらのカードに交換して、効果がありそうでしょうか?

よろしくお願い致します(._.)

書込番号:16532782

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/01 16:11(1年以上前)

少なくとも消費電力は下がります。
性能は660のOCモデルなのでちょっと良くなるのでは?と思われます。

GeForce GTX 760にしてみては如何でしょうか?

書込番号:16532845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/09/01 16:15(1年以上前)

消費電力下がって性能上がるのは両方クリアしてます。
ただ性能面で更に一段階突き抜けてる760欲しくなるんですよね(笑)。
消費電力は760の方が上なので省エネ面では660で良いんですけど、グラフィックカードってそのバランスが難しいですね。

書込番号:16532864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/01 16:29(1年以上前)

私もGTX 760に一票!。

書込番号:16532923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nopunopuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/01 18:43(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

少し高くなりますが、お三方が勧めてくださった
GTX760を検討してみようと思います。

書込番号:16533409

ナイスクチコミ!0


スレ主 nopunopuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/08 00:48(1年以上前)

今日GTX760に買い換えました!
購入した製品は、
LEADTEK
WinFast GTX760 GD5 2048MB O.C HURRICANE III

FFのベンチマークは、9200程度まで出るようになりました。
消費電力も抑えられたようなので、満足しております^^

ありがとうございました。

書込番号:16557470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥34,800登録日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング