『最近のドライバ比較』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月14日

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『最近のドライバ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

最近のドライバ比較

2013/10/01 09:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

ドライババージョン327.23と331.40β
331.40βダウンロード(Windows64bit用)
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-64bit-331.40-beta-driver-jp.html

参考値:旧ドライバ:314.22:
■CINEBENCH/R15:OpenGL
スコア:93.37

※室温25℃
※詳細なPC環境はプロフィールを参照してください。
※GPULoadとコア温度の値は「瞬間最大」です。
※スコアで「三回平均」と但し書きのない項目は、ループなし初回の値です。


:ドライバ:327.23:
■CINEBENCH/R15:OpenGL
スコア:102.02(三回平均)

■バイオハザード6ベンチ
スコア:7903
GPULord:99%
コア温度:60℃

■ゆめべんち
スコア:116122(三回平均)
GPULord:90%
コア温度:未確認

■FF14ARRベンチキャラクター篇
(最高品質)
スコア:8211
GPULoad:99%
コア温度:未確認

*****************

:ドライバ:331.40β:
■CINEBENCH/R15:OpenGL
スコア:123.06(三回平均)

■バイオハザード6ベンチ
スコア:7923
GPULord:99%
コア温度:未確認

■ゆめべんち
スコア:117839(三回平均)
GPULord:未計測
コア温度:56℃

■FF14ARRベンチキャラクター篇
(最高品質)
スコア:8214
GPULoad:99%
コア温度:60℃

:コメント:
331.40βではCINEBENCH(OpenGL)の数値の上がり方が顕著。
ゲームのベンチマークでもおおむね上がっているが、誤差の範囲内的数値。
 
なお、3DMARK系は未計測。どなた様か頼みますw

書込番号:16652864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/10/01 11:57(1年以上前)

FF14はもう上がらないかな?

書込番号:16653218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/01 14:27(1年以上前)

セレクトされているベンチになつかしいものがあって新鮮です。
実は最近ベンチは3DMarkやFF14ばかりといった感じでしたので飽きていました。

追加情報としましては、別の目的で調査中のLostPlanet2ベンチマークで327.23と331.40を比較したところ同じく誤差の範囲内的数値でした。(i7 2600K+GTX780HOF Win7 64bit)

書込番号:16653634

ナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/01 17:56(1年以上前)

夏美ベンチ

タイムリープベンチ

HDBENCH

>イ・ジュンさんこんばんわ。
 LostPlanet2ベンチマーク、落としてみたけれどなぜかインストール蹴られましたw

 たしかに同じものばかりだと飽きますね。
他の人との対比と検証には、同じものが都合が良いのでしょう。必然的に同様なものが増えるわけです。
なかには「新しいベンチでコレだけ動く」というのを主張したい向きもあるかもしれませんが...。


 懐かしいベンチ、いくつかあります。
7では動かないものも有るけどw
つうわけで、懐かしのベンチ大会(PC環境はスレトップと同じ)

 春日歩の通販音頭(互換モードでも動作せずw) 
 夏美ベンチ・スコア:25505(約9年前のベンチマーク。驚くことに互換モード使用しなくても動く!!)
 らぶデスベンチマーク・スコア:600くらい
 Monster Hunter Frontier Benchmark(T)・スコア:14876
 FF11ベンチ-3・スコア:12474
 タイムリープブートベンチ・スコア:180くらい

※ぱんつチラチラ見せるお見苦しいものも含まれています。m(_ _)m

書込番号:16654149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/01 22:13(1年以上前)

φなるさん、こんばんは。

夏美ベンチとHDBENCHは懐かしいですね。
もうHDDの中にないので、すっかり存在を忘れていました。
あまりGTX780HOFで走らせる意味が・・・、いやいや特にHDBENCHは変なスコアが期待できそうですね。

Monster Hunter Frontier Benchmarkは絆と大討伐は記憶にありHDDの中にあるのですが、初代らしきものは未体験かもしれません。
まだダウンロードできるなら走らせてみたいと思いますが、GTX780HOFはMHF系とスコア的には相性が悪いかもしれません。

FF11ベンチ-3は最近走らせたような・・・
確かHighで10000ちょっとだったと思いますが、2600K環境で90W前後の消費電力だったためおそらく324/162(324?)MHzで動作してしまったと思います。
こうなると手っ取り早いのがフレームターゲットを指定するのが一番ですがスコアはこの際どうでもいいと思っています。
それより100W切ったことにびっくりのベンチでした。

他は知らないベンチですが、
>※ぱんつチラチラ見せるお見苦しいものも含まれています。m(_ _)m
ということで興味が・・・ゴホゴホ
見なかったことにしますね。

書込番号:16655307

ナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/01 22:38(1年以上前)

>見なかったことにしますね。
 それじゃ、見せなかったことにしておきます。w

 私が過去のベンチを残しているのは、半分はノスタルジー。
...残り半分は「過去への復讐」です。

 以前はハイエンド機どころかミドル機も買えなかったので、ベンチで悔しい思いをした。(GTX660はハイエンド機とは言えませんけれどw)
新しいデバイスを買ったとき、「過去への復讐」をしているってわけです。セコイですね。

 こんな「平和な復讐」もあるんです^ ^

書込番号:16655462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/02 00:11(1年以上前)

私もGTX780HOFを持っていながら、しっかり生かせてません。
平和が一番ですよね。

書込番号:16655870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥38,800登録日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング